【ハレンチ☆パンチ、本気なの?】オレンジレンジファン激怒!

オレンジレンジをパクッている奴らがいる、と聞いた。
え?オレンジレンジ“が”パクッてるんじゃないの??一瞬聞き返してしまった・・・w
さて、万引き犯からスリを働くような、そんな不届きものは一体誰じゃ?と問えば・・・
↓ジャジャーーーン!ちょっと危なそうなギャルバン3人組でしたぁあ~~~!!!
イメージ 1
コチラが公式HP↓
ハレンチ☆パンチ

The Natsu Styleさんによる考察が詳しい↓
ブログ

これによるとレンジの“花”と、ZONEのなんちゃらゆー曲をパクってるのだそうな。
レンジファンとアンチレンジは何かと確執があるようで、アチコチで論議が交わされてる模様。


な~んか危ないインタビュー映像もあったなり。
ヤフーニュース芸能会見

んっ!?ちょっとアニヲタ仕様か??ボク、ボク言ってる真ん中の子はウザがられそうだな・・

とあるラジオ番組のサイトで日記風自己紹介みたいのん書いとった↓
イメージ 2
イメージ 3

番組の主題歌らしいからそれなりに売れるんだろうな。でも、ハレンチ☆パンチて・・・
どうよ、そのネーミングセンス!?プロレスイベントの“ハッスル!”がむっちゃセンス
イイように聞こえてくるじゃあないか!(苦笑
心配なのは、こーゆうパクリが成功したせいで、やれフレンチ・ポンチだの、やれスポンジ
・ポンプだの(適当)といった、コピーにコピーを重ねた粗悪品的な楽曲がミュージック・
シーンに溢れ返るというような事態。それだけはお許し願いたい。いや、別に誰にお願い
しているという訳でもないのだが・・・・。

最後に、曲のパクリのことならココが詳しいゾ! とゆーオススメのサイトを紹介しとく。↓
くふのページ 似ている曲

※今日は写真の位置を変えてみました。