【押尾学研究】矢田亜希子とワイハでラブラブぅ~~?

イメージ 1

押尾学大先生(以下、お塩)がスクープになってますね。矢田亜希子さんと熱愛とか・・・。
ハワイで見たタレコミも入ってる様子・・・。(ソースがなぜか登録できなかった!!)

前日紹介した姓名判断で、お塩さんを占ってみたよ。何と総画数がわたしと同じで、『大失敗した
かと思えば三年後には立ち直り、立ち直ったかと思えばまた転落する~』の部分から後がまったく
一致しました・・・わ~い尊敬するお塩さんと一緒で良かったナア~、おっと、今一瞬、ヤギラ・
ユウヤくんが乗り移ったようです。矢田亜希子さんとの相性はこんな感じ↓

 恋愛の相性 ★☆☆☆☆
お互いに外見に魅かれて恋愛するのですが、実際につきあってみると当初の予想通りでないことに
気づきがっかりするでしょう。あなたは相手の頑固さに我慢ならず、相手もあなたの不明確な態度
に歯がゆさを感じ、「虫が好かない」という理由で破局を迎えるでしょう。

 結婚の相性 ★★☆☆☆
夫が頭が良く人づきあいもいいのでソツのない家庭生活を作るのに対して、妻はどちらかというと
自分中心の家庭設計をもっていて食い違いが生じます。妻は夫の意見を無視しがちで、夫からみれ
ば妻の強情きわまりない生活態度がいやなのです。

今一つの占い結果ですねえ~、お塩さん、結婚しない方がいいんじゃないでしょうか・・・・?
て言うかぁ~~。はっきり言って、この世の中の男は、結婚してもいいタイプとしてはいけない
タイプに分かれると思うんだけど、、、お塩さんは、つうか芸能人てのは基本的に、結婚しちゃ
ならん種族に属しているような気がしてならんゾ、わしは。仲がイイと報道されるほど、実態は
修羅場、だったりするケースが多そうじゃ。 まぁ、逆に、スピード離婚の記録を更新してみる、
というチャレンジならしてみてもいいかも。ところで今は誰が記録保持者なんだろう?(小室哲
哉か葉月里緒菜か・・・?)

お塩先生のことならココが詳しいゾ↓
逸話、お塩センター試験など

語録だけならココにもイパーイ↓
永遠のヒーロー、お塩の名言

スゴイの一言です。只者ではありませぬ。生き方そのものがハードコアです。
平山あやちゃんの自宅に押しかけて「やらせて」と頼んだけどツッぱねられた、という記事
ゲンダイネット ソースは見つけらんなかった)も目にした。美女ならば誰彼構わずプッシュ
する精神、すなわちコレこそ、

“押し”を学ぶ

名は体を表すとはよく言ったもんです。我ら男子、お塩さんを見習って、貪欲に生きて行きたい
ものです。お塩学(まなぶ、ではない、おしおがくダ!)万歳!これからもガンバレ、お塩ッ!