【ジャンボパフェ伝説】写真見てるだけでお腹いっぱい

暑い夏はやっぱパフェに限るなぁ~~~。というわけで、パフェの記事を見つけてきました♪
その名も『ジャンボ・パフェ伝説』!!巨大なパフェ完食を目指して、ひたすら食べ続ける
オフ会のようだ・・・。ムッチャ楽しそうや~


とりあえず2005年の9月6日の分しか読んでないけど、またお腹空いたら他のも読もっ♪
なんやねん、ハマーパフェって。きっと回を重ねるごとに悪ノリ度が増していってるんやろうな
ぁ~~。大食いオフやから、もっと太った人が多いんかな~~と思ったら、そーでもないな。
みんなこの日のために普段は節制してるとかかな???
一番笑ったのは、パイナップルの中のブツ。おいおい、ジャンボパフェっつうか闇パフェやんw
何が入ってるか解らんと言う・・・マジ、暗闇の中で食べたらオモロイんちゃうん。

あーーー、パフェ食べたくなってきたヨ。
パフェってパーフェクトの略だって知ってた?え?有名?そーですか、失礼いたしました!
でもこんな超ド級のパフェ見ちゃったら、コンビニに売ってる小っちゃいパフェなんて、

どこがパーフェクトやねぇぇ~ん!!

て店長に文句言いたくなりますわね。ハ?私だけッスか?こいつぁ、すんずれぇしやしたっ!

イメージ 1
              わたくしの普段のジャンボパフェはこちら“シロクマ”→