【気になる結婚報道3組】お笑いがモテる!?

まず、衝撃的だったのが、安達祐実スピードワゴン井戸田潤出来ちゃった婚
予想だにしなかった組み合わせっぷり度合いで言うと、過去最高レベルかもしらん。
元カレのマイケル富岡が盛んにインタビューされているのは笑うが、それにしても、
チョイ掻きムード全快なのは如何ともし難いのではないか?出来ちゃったことだけ
が理由じゃあない、と弁明すればするほど、潔くないよ~井戸田チャン!もうこれ
で、相方小澤さんの甘い台詞を教えてもらう、というネタは出来なくなるなあ~。
逆に師匠を超えた、とか言って逆指南し出すのかも。とまれ、ツッコミの天才も、祐
実ちゃんの子役で鍛えた名演技の前についついミス。“猿も木から落ちる”ならぬ
井戸田も、ツッコミ損なって、子作る”
という、新しいことわざの一つも出来ようってなもんだナ(下劣でスマヌ)・・・。


あと、お笑い&アイドル系の噂で言うと、アンジャッシュの渡部と伊藤裕子さんっつう
のも秒読み段階か?といわれチュウ様子・・。今後どんくらいのお笑い&アイドルカップル
が誕生するのか、いろんな意味で楽しみなところである~。アメザリ頑張れッ!!

イメージ 1
一方、女性漫才師とプロスポーツ選手の組み合わせというのも発覚したぁ~~~っ!漫才の海原やすよチャンとオリックス宮本大輔投手のお二人だぁ~!!オメデトーー!そう言えば最近、TVで見るやすよチャンは可愛くなったなぁ~~と思っていたよー♪









イメージ 2
これであっさり幸せになっちゃっちゃったりしたら、離婚して逆にご機嫌斜めに曲がりまくりお姉さま、ともことの間がギクシャクしなければよいのだが。漫才ネタで、妹イジメに走らないでねん。いざとなったらロートルでもいいから、お姉ちゃんにもオリックスの選手を一人か二人、紹介してあげてはどうか?谷選手との不倫もオススメしたい(オイオイ)。


さらにもう一件、一番どうでもいい感じもするが、元EEJUMPのユウキくんが結婚し
たと言う。キャバクラのイケメンお姉ちゃんと出来ちゃった結婚?うわっちゃぁ~~~。


まぁ情報元がBUBUKAなんで、限りなくネタに近い情報という気はするが、、、。
ソニンちゃんのコメントとかが聞きたいや。あ、ソニンたんのブログハッケ~ン。またしょっ
ちゅう訪問いたしましょっと↓


いやぁ~~、これって、まっすぐに生きられなかったユウキくんへのあてつけですか???