【ジョニデにゅう~~す】遅くなりましたが来日記者会見など

イメージ 1

まずは先日行われた来日記者会見の詳しいリポートがコチラ↓



パイレーツ・オブ・カリビアン」効果なんでしょっか。まさかジョニーがこんな人気者になる日が来るとは、正直予想してませんでしたわ・・・。


イメージ 2

ジョークとして言ったのか本気なのかよく解らない、ストリッパーのジプシー・ローズ・リー役については、来日前からその手のインタビューにも答えているようで、まんざらデタラメという訳でもなさそうだ~。どこまで限界に挑戦するんだぁ、デップ!役者魂もたいがいにしときぃや~~!


最新のティム・バートンとの仕事と言うと、コレ↓『コープス・ブライド』という人形アニメ。声を、デップやティムの奥さん・ヘレナ・ボナム・カーターが演じていて、先日のヴェネチア映画祭にも出展されていた。



ストリッパー役をするとしたらこの後の、ジョニー&ティムコンビ6作目という事になるだろう。


ジョニーネタ豊富なサイト発見せり!お気に入りにさっそく追加したなり~~~!



なるほど。相手のプライバシーを尊重することが大切なんだねー。正式に結婚せず、フリーな

関係でいるってのも、もしかして二人がウマくいってる秘訣じゃないかなぁ。



おばあさん女優からもモテモテのデップ。いや~こりゃあ、羨ましいのやら羨ましくないのやら?



↑コレは笑った。確かに海の男の手はしてないだろうな~wどっちかっつうと知的な海賊やもん。


シネマトピックスより、ジョニーねた抜粋す。

シネマトピックス トップ


●9/12付

ジョニー・デップは、テリー・ギリアム監督が再び企画している"The Man Who Killed Don Quixote"

について「是非やりたいよ。可能な限りね。可能な限りと強調するのは、本当に上手くいっていたか

らなんだ。あれは悲しかったよ。テリー・ギリアムの最高傑作になるはずだったんだ。彼がやりたが

っているというなら朗報だね。僕はもうキャラクタについてよく知っているし、予習も少なくて済む

よ」と語ったようだ。(その他)


●9/13付

パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」の続編で再びジャック・スパロウ船長を演じる

ジョニー・デップは「お金とか作品の成功とかよりも、あのキャラクタに出会うことが出来るという

もっと個人的な理由で引き受けたんだ」と語ったようだ。(ロイター)


●9/15付

ジョニー・デップは、「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」の続編への出演が報じら

れているキース・リチャーズについて「まだ公式と言うわけじゃないんだ。実現すると思うし、みん

な努力している」と語ったようだ。(Sci Fi Wire)


キースとジョニーの共演を、世界中のジョニー・ファンが望めば、きっと実現するんじゃないだろう

か。ジャック・スパロウ演技の原点と言われるキース。主題歌もついでに歌って頂こうッ!!♪


イメージ 3イメージ 4