【漫画5万冊読み放題サイト】スッゴ~~~~イ!!!

スピードネーターさんのサイトで発見。さっそく行ってみたが、なるほどスゴそう。


人気殺到でしばらくサーバーが飛んでいたが、強化されて復活!!とのこと。
いや~~、こういうのが広まったら、ホント、漫画業界も深刻な痛手を被るんじゃないかなぁ~。
漫画喫茶なら、この手のオリジナルサイトを開発して、もっと簡単に検索できるように整備すれ
ば、漫画本を置いておくスペースも要らなくなるし、まさに鬼に金棒!状態になるのでわ?
とてもとても楽しみでございます♪

コチラがそのサイトへの入り口だああ~~っ!


立ち読みは泥棒と一緒!という持論をお持ちの、某実力派女流漫画家サンなんかがこんなサイト
の存在を知ったら、きっと激怒されることでしょーな。「私の作品だけは載せないで!!」みた
いな反抗声明を発して、不買運動ならぬネット不接続運動とか起こしそうw
よ~~~し、『風光る』を中心に読みまくったろ!あ、実名出しちゃった。失敗失敗・・・

イメージ 1

もはやこのようなスペースが必要なくなり、漫画喫茶は一人一人の個室スペースをぐっと広げた、さらなる快適空間として、進化を遂げるのかもしれない・・・