【10・2WRESTLE-1GP】三沢さんVS曙さん決定!!

10・2のW-1グランプリのカードが発表になりつつある。

先日、大スポ(東スポ)の一面に出てビックリした、秋山VSサップに次いで、今日一面を

飾ったのが、三沢VS曙戦の決定!!



ノア対K-1という書き方をされたら、ちょっと目を引くっちゅうねん。でも、K-1戦士と

は言っても、相手はプロレスもかじった事のある選手なわけで、よくよく考えたら、そんなに

衝撃的な対戦なわけでもなかろう。ん~~、あと、もう一品欲しいところだなあ~。

バリバリのK-1戦士と、ノアの純粋プロレスラーとの組み合わせが・・・。


理想を言うと、、、


田上VSホースト
小橋VSレバンナ


辺りが追加発表されれば、俄然盛り上がることは間違いない!!!もはや、新日本プロレス

の存在感は完膚無きままに崩壊させられる勢いとなるだろう。期待してまっせ~三沢社長!


イメージ 1余裕の三沢社長?イメージ 2


今決まっているカードは以下の5試合!


諏訪間幸平VS鈴木みのる

ドン・フライVSジャマール

グレート・ムタVS佐々木健介

●三沢・小川VS曙・スコーピオ

●秋山VSサップ


まぁ、多分だけど、三沢さんのタッグマッチは、小川良成が、曙の必殺技“64”をくらって

負けるという展開ではないかと思う。で、メインは死闘の末、秋山が一瞬の返し技で、サップ

を下す、と・・・。俺がマッチメイカーならそうする。それがいっちゃん盛り上がる筋だと思

う。ただ、サップ、曙はまだまだ経験が浅いので、ショッパイ試合を仕出かさないとも限らな

い。不安なのは、横綱・輪島がプロレスデビューした最初の頃の試合運び。特にデビュー戦の

タイガー・ジェット・シン戦なんて目も当てられないショッパサだった。さすがにアレは直視

出来なかった思い出がある・・・。あの試合の再現だけは止めておくれよ、アケボノちゃん。

段取り間違えても、ゆめゆめ繰り返して技をかける暴挙だけはご勘弁!それなりにアドリブ

で凌げばよろし♪相手は百戦錬磨のノアのレスラーたちだ。なんとかフォローしてくれるヨ!


さ~て、本番までに一回は、ゲーム「キングオブコロシアム」で、W-1の予想試合を一通り

やってみるかな。結果が面白かったらまたカキコします。ツマランかったら・・・無視ネ♪