【有名人ブログを集めてみた】超・極私的趣味♪

                      ↑川島なおみさんのブログより。
                   ムツゴロウに抱かれて露骨に嫌がってるお犬様w

有名人のブログがイパーイ見つかった~♪ブログは、一般人も有名人も同じ土俵で意見の交換が
出来たりする、夢のような場所である。これまでにも、工藤めぐみさんのブログや中川翔子タン
のブログは紹介してきたが、それ以外で、お気に入りのもの中心に並べてみたい。

まず、人気のあるブログに学べ!!ということでこの二つからスタート!


さすが膨大なヒット数を誇るブログ界の両巨頭!!やはり惹き付けられるものがありますぅ~。
真鍋さん、「もすかう」に目を付けてくれて嬉しいな♪真鍋さん発信で、今後大ブレイクして
いくかもねん。青木さんのは、もう怒り芸をブログで爆発させた時点で勝負あった!て感じです。
僕もカンニング竹山ばりの、怒りブチマケ風味でたまには行ってみたろかしらん?

お笑い系は外せません↓というわけで、地味ながら手堅くウケを狙うこのお二人。
だいたひかるの情緒不安定BLOG
関根'sセレクション

だいたひかるさん、芸能人の切り口は、ギター侍よりも長井秀和よりも、断然鋭いゾ!!
ただあのキャラでどこまで持つか、というのは心配なところだ・・・。関根勤さんの、
マニアックな映画批評が毎日見られるなんて夢のようである~。今後一番のお気に入り
ブログとなりそな予感☆☆☆

続きましては、プロレスのお笑い系から,元えべっさん健介ファミリーの二つを・・。
菊タローの商売繁盛したいブログ
ほのぼのブログ 嫁バカ日誌

菊タローブログでは、9/23付けの、タダ飯をかっくらう非道さんの写真にワロタw
奥様の工藤めぐみさ~~ん、非道にゴハン食べさせてやってねぇ~~。健介ファミリー
はもう、曙を投げて喜んでる家族の日常って感じでホント、ほのぼのするなぁ~。

さらに、昔っからの大ファンである、水道橋博士と風祭ゆきサマのブログをどぞ!↓
博士の悪童日記
風祭ゆき's weblog

博士の文章はいつ読んでもキレがある。漫才と同じ味わいだな。9/18の東京サイキック
ミーティングの記事が楽しい♪風祭さんは、「キルビル」で青葉屋の女主人を演じていた、
いくつになっても色っぽいオネエチャンである。ふ~ん、犬好きなんだなあ。別の一面が
見られて得した気分~。

一方、この人の犬好きには、見せられてる方が辟易してしまう、鬱陶しさがあるのは何故?
川島なおみの愛犬日記

ワインの次はお笑いですか、そんでもってお次が犬ですか、、、という感じ。可愛がってる
姿を見せられれば見せられるほど、な~んか見えない所で邪険に扱ってそうなイメージが
沸いてしまうのは、己の偏見に過ぎないのだろうか・・・?

チョット変わった系だと、テリー伊藤さんのこんなのもあった↓
日刊!テリー伊藤の痛快スポーツニュース!

動画で(紙芝居的な似顔絵で)コメントしてくれる。しばらくは飽きずに見られそうかな??

で、こんなもんでいいかな、と思ってたら、最後の最後で見つけたコチラ!牧瀬里穂サンの
オシャレなブログ!!!
ゴーゴー里穂ちゃん★公式ブログ★

ヤタッ!おんなじヤフーブログやしぃ~~。ぜひともトラックバックとかしてお近づきに
なりたいわん♪でも・・・ブログのタイトルは、「ゴーゴー里穂ちゃん」よりか、

ヒューヒュー里穂ちゃん

にしてもらいたかったけどなぁ~~。(by「二十歳の約束」to稲垣吾郎