【あの和泉元彌までもがプロレスラーに!!】羽野晶紀ちゃんの心中や如何に?

イメージ 1

プロレス関連のブログやサイトを見ていると、またまた信じられない人材が参入すると知らされる!
あの、歌舞伎界の異端児、和泉元彌その人である!!身長詐称疑惑で有名な・・いやいや、Wブッキ
ングで遅刻したりドタキャンしたりでお馴染みの・・いやいや、個人的にはあの強烈なモトヤママの
キャラや、奥さんの羽野晶紀チャン元気にやってるのかなぁ~~♪と、そういうレベルの関心事にしか
繋がらない存在ではあるけれど。。。プ、プ、プ、プロレスラーとして心機一転ンン~~ッ??とい
うニュースを聞いたからには、黙っちゃおられんってなもんっすわ。いちおソース↓
エキサイトニュース

これはつまり、ハッスルが格闘技ではなく、純粋にエンターテイメント・ショーであることのカミング
アウト!という意味合いも持っているのかも知れぬ。最近ではキダタローさんもキダタ・ローという
レスラーとのからみで試合会場に姿を見せているが、ついでにこの人もカミングアウトしたりしてw


インリン・オブ・ジョイトイレイザーラモンに続いて3人目の芸能人の参戦!ということだが、
よくよく考えてみれば、他団体のマッスルにはゴージャス松野さんも参戦しているし、佐々木さん
とこは家族で全日に参戦してるようなもんだし、大阪プロレスにはケンドー小林(吉本芸人)、大仁
田のところはアイドルのタッキーを出場させようか、な~んて話も出ている訳で・・・今や猫も杓子
も“素人プロレス”の時代になって行ってるのかも知れないな、とふと思う・・・。

ここのコラム面白ス↓確かにどんな戦い方するのか、楽しみではあるぅう~~~!
転ぶ賢者様

イメージ 2
まずはいきなり、コールの時に「身長詐称」してウケを狙うやろねw 解りやすいシークレット・シューズ履いて来て、それで凶器攻撃してもイイかもしんない♪狂言の振り付けで相手を攪乱し、リング外では、「わたしのモトヤちゃんに手出ししたら承知しないわよ~!キィイィイッ!!!」って感じでモトヤ・ママを待機させ、あわよくば羽野晶紀嬢にも、バニーガール姿でセコンドに付いてもらって、往年の舞台女優魂で試合に乱入もして貰いたい!!イヤァ~、けっこう夢が膨らむ企画じゃああ~~~りませんか!!書いてるうちにホント、楽しみになってきたよ♪

ハッスル・オフィシャル・ウェブ・サイトのニュースはコチラ↓
ハッスル:ニュース

いやあ、何点か気になる記述にぶつかってしまったなぁ~。まず歌舞伎とプロレスの関係を、
『平成に生まれたエンターテインメントから、600年前の室町時代のエンターテインメントが挑戦状
を叩きつけられているのではないか』などと大仰に言い表しているくだり。チョットかっこいいフレ
ーズじゃん!この言葉のマジックで晶紀ちゃんも騙されちゃったんだろうなぁぁ~~。おっと余談。

橋本真也が今回のブッキングに関係していたというのは、少し感銘を受けた部分だな~。生前、かけ
てもらった言葉が、“キミは強い。筋を通している男だ”というのは出来過ぎ、という気がしないで
もないがwとにかく天国の橋本さんからすれば、今回の元彌参戦は“してやったり”の名マッチメイ
クだったのではないか。相手にカブキさん辺りを持って来れたら、随分と盛り上がりそうだなぁ♪
いやがおうにも期待は高まるではないか。何しろ必殺技として開発中なのが、マスカラスばりの

空中元彌チョップ

ですぞ。ああああああああ、イメージできないw アニメ・タイガーマスクに出てきた、ミスター・
カミカゼ(↓)みたいな感じかな?もしかしたら。

イメージ 3
あのレスラーは強かったナ。相手の技の力を受け流して、逆に攻撃する、みたいな老獪さがあった。確か正体はヨボヨボのジイさんだったんじゃなかったか。そうそう、ウルトラ・タイガー・ドロップを初めて破り去るんだった!思い出した思い出した(懐かしワールド飛翔中ゥ~~♪)。力は弱いけど、テクニックと技のキレで相手を翻弄するようなタイプだったよ。ああいうレスラーならいけるかも、だな。
あれ?熱くなってるの、俺だけ?? あぁ、アホらしぃ~~。アホラシアザラシ!↓なんつって。
イメージ 4