【見逃せない番組】天功と小力と綱吉

●見逃せないTV番組を3つ紹介する。と言っても1つ目はもう既に見逃してしまった訳だが・・。
これはなんとも強烈な番組をやっていたようだ。↓『運命のジャッジ』(フジテレビ系)に引田
天功サン出演!!「魅惑のモナムール」さんのところでの番組紹介記事が秀逸!あ~観たかった。


イメージ 1
もう、一言一言がイリュージョン!月のウサギがつく臼の部分を買っちゃったり、王様から油田貰っちゃったり、セーラームーンがライバルだったりwwwきっと、テンコーは「ライオンと魔女」のナルニア国みたいに、衣装ダンスの向こう側にある夢の国へ行き来しているんじゃなかろうか?
そう言えば今年の春先に彼女は言っていた。「今年の10月にハリウッドの大物と結婚します!」と。


↑ね?言ってるでしょ??一時はジャン・クロード・ヴァンダムか!?などと騒がれ、ジャンも随分メイワクしたんだっけね~。まぁ、ジャンじゃそれほど大物ってこともないし、インパクトには欠けるわなあ~。どうする?スティーブン・セガールあたりと電撃結婚したらw(←因みにセガールの映画の題名ネ。電撃ってのは・・・w)

●次はオンエアはだいぶ先になるのだが、夢の共演である♪長州力長州小力WWW
浅草キッドがTVの企画の中でどうやら仲介をして実現にこじつけたらしい。以前なら、大仁田
厚とだってからまなかったほどの、バラエティ大嫌いの長州さんが、よく決断したものだ。。。
このままなら、お笑いの西口プロレスのリングにだって上がる勢いやんな~~。時代の流れって
スゲエ。それくらい長州さんも追い詰められてんのかなぁぁ~~。


↑ココはいいっすよ~。いっぱいリンクもついてるし。参考になるッス。
イメージ 2


↑「一卵性双生児。全く同じ顔の兄は普通の仕事をしている。」にワロタ。想像したらオモロイなぁ。いつか、偽長州小力として、表舞台に引きずり出して来て欲しい。て言うか、そんなに似てるんなら、今の職場で肩身が狭かろうなw  セールスとかだったら、話のネタに使ってそう。。。とまれ、本物の長州の迫力にビビり倒す小力の図が、今から想像するだに楽しくって待ちきれないや。

●最後は、今話題のフジテレビ・ドラマ『大奥~華の乱~』ダ。谷原章介徳川綱吉をやっている?
あの北村一輝も出ている!?女のドロドロした修羅場が描かれる!?聞くだに、「ああ~、1話目を
見逃して失敗だった!」と後悔の嵐。木曜10時ということは、仕事が終わってから十分視聴が可能
なんである(仕事柄、10時まで勤務しているので、それより早い時間帯の番組は基本的に観ない)。

イメージ 3

どらまちゃんねる 大奥
主題歌が東京事変♪ってゆーのもイイねえ~。最近、林檎ちゃんの楽曲聴いてなかったし・・・
久しぶりな感じだワイ。タイトルが「修羅場」って、、、らしいじゃん!期待したいとこだ。


さっそく観てみた↑ンーー、時代劇のテーマ曲としてはどうなんだろうねぇ?間奏がチョット、
お琴の音色に近いような和風な感じもしないでもない、っつうか。。こじつけの解釈強引かなw

いやしかし、期待したいのだ。綱吉の谷原章介に!写真でしかまだ観てないので、印象の是非は
差し控えるが、各所のBBSでの評判は概して良さ気だしな。でも・・・犬公方の綱吉でしょ??
生類憐みの令ッスよねえ、やっぱいっちゃん有名なんは。どーーーーしても思いついてしまうのは

生類憐れみの令~特にクマを殺すなかれ!

とか言いそうでねぇ。きっともう、ン百人の人がこのネタ使ってると思うけど・・書かずにはいら
れなかったよ。 さ、明日は見逃さないようにするゾッ!!と。 ではでは、おやすみなさい。