【ハッピハッピはどう見てもハッピーじゃない件】コアラ&じゅん子

イメージ 1

知人のSがブーたれてくる。「なんでいっつもコアラ&じゅん子のダイエットサプリ広告が送られて来るんだっ!!どこからメルアド手に入れてやがんだぁっ!!」と。面白そうなので見せてもらった。ネットでいろいろ検索もしてみた。この二人、最近はこういう広告塔的な仕事で食いつないでるんかいな~♪



コレ↑はもう一年前くらいの記事だからして、まだ続いているっちゅうこっちゃねぇ。いい小銭稼ぎになるんかなぁ~。シトラ・ノクターン式って、、、なんか聞くからに怪しいんですけど・・・。売れてるんでしょうか?

同記事に紹介されていたその他の商品も検証しましょう!!↓



いやぁ~、ネタになりそうな商品が取り揃えられております。化粧品やらダイエットサプリやらと云うのは、通販やマルチと絡んで、胡散臭い展開になり易いイメージがあるんですよねぇ~(コスモローヤルさんはそんなことないでしょーけど!何しろコスモですもん、コスモ!!)

「三原夫妻の2けたダイエット」の部屋からはテレビCM画像も見られますよ♪痩せたハッピハッピって、何か2ch管理人のひろゆきみたいやなぁ~~、とか思いながらw


今年の8月ごろには離婚説もたしか出てたなぁ↓

ニュース芸能 Factory


仲のいい夫婦の秘訣は、みたいなノリで広告塔やってちゃあ、離婚もおいそれとは出来ないっちゅう

ところなんでしょうかなぁ???とりあえず、モンキッキもおさるに戻したようだし、細木先生の

改名ハッピハッピの呪縛から、まず抜け出すことが先決ではないかと・・・。


で、最近のハッピハッピはこういう音楽活動(?)もしてるわけね♪↓

ボディアタックNo.1


試聴もできるよ。でも、しなくてもいいかもw これも結局、CMのタイアップ曲、ということで、

妻・じゅん子の「シトラ・ノクターン式ダイエット」ありきの企画に過ぎない。。。(しかも解説文

で「シクラノクターン」て間違えて書かれてるしwww)世間がどう血迷っても売れそうにない楽曲

だよー。今後ハッピハッピの進む道は?ハッピハッピと聞けば聞くほど、アンハッピーな私生活を連

想してしまうのは、私だけではなかろう。がんばれ!コアラ!じゅん子のボディにアタックだ!(何

のこっちゃ・・)


イメージ 2


これだけだと寂しいので、ナンシー関さんの名作消しゴム版画と、アメリカザリガニのラジオ、『スレッドキング』のネタコーナーで三原じゅん子ネタの一番笑ったヤツを転載して終わりたい。


恐怖!「顔はやめなよ。ボディにしな」と、コアラに発射ポイントを指示する三原じゅん子

    (byかた焼きそば)