【クリリンのことかぁあ~~~っ!】パロディ連射

イメージ 1

な~んかもうネタが何もないので、とりあえず今日一番笑ったドラゴンボールのネタを
紹介します。「クリリンのことかぁ~~~っ!」は名シーン中の名シーン。そういう
シーンほどパロディにすると可笑しいんですねえー。まあでも、個人的にはCASE8が最高潮。
そのあとはちょっとグダグダになっていきますが・・・笑いっていうのは難しいですね。
アメリカザリガニの二人あたりに、ここらへんのネタは加工してもらって、漫才化・コント
化すれば面白いものが出来るかも、という気がします。お亡くなりになったクリリンの絵が
ツボですね~~~www著作権法に触れてでもコレは載せたいです。御免なさい、です。

http://www.h4.dion.ne.jp/~oresiki/analyze/s016.html