【偽ドラえもんスタート!】不評の嵐?

イメージ 1

新声優のドラえもんがスタートしたんですね~~。全然チェックしてませんでしたが、

感想ブログなどを巡回して、あまりの不評ぶりに愕然・・・。みんなかなりショック受けてる。

人気アニメで一気に5人変更というのはやはり無理があったんじゃなかろうか。

毎月一人ずつ変わっていく、とかいうプロレスのロイヤルランブルマッチみたいにしたらどう

だったろう(アカンに決まってるわい!!)。

けど、声もドラマの雰囲気もガラッと変えるんなら「ドラえもん」じゃないタイトルにしちゃえ

ばいいのに!ま、ドラえもん利権って美味しそうですから・・・そう簡単に手放せないのは解り

ますけど・・。この不評の報を受けて、旧声優陣のしてやったり、の笑顔が想像できますな。

きっと仲良くどこかの部屋に5人集まって、TV画面に向かってツッ込んでたりしてそうw

大山「なってないねえ、わさびのドラえもんは!ネコ型ロボットってものが解ってないよ!」

小原「ああ~、のび太くん、ポケットに手ェ入れちゃダメだよぉお~~~う!」等等・・・

結構スネ夫肝付兼太さんは性格キツイと聞きますしね~。(新声優の人からかかって来た

電話を「誰だ?アンタ」の一言で切っちゃったというデマも飛んだ程w)

腹にイチモツ抱いてそうですわ~。で、お酒飲むと一番手が付けられなくなるらしいのが、

しずかちゃん役の野村道子さんとか。「しずかもワカメも私じゃなきゃ出来ないわよっ!」

とかボヤいて悪酔いしてそう。意外と暴れん坊のジャイアンが、実際は一番の紳士やねw


本編も観ずにウダウダと書きっ放しなのも卑怯ですんで。来週はチョット久ぁし振りに、

ドラえもんのTV鑑賞でも、やってみましょうかいな~~。


↓新ドラ 反応リンク集 紹介させてもらいます。


http://doraebokua.sakura.ne.jp/newdora.htm