【なにげに和泉元彌ネタ・・・】姉がプロレス参戦!?妻・晶紀ちゃんは?

ハッスルマニアの勝利の余韻冷めやらぬ昨今(なのはワシだけかも知れぬが・・)、和泉元彌
周辺がまた何やら騒がしい。負けた鈴木健想はプロレスのセオリー通り、再戦を要求して吠えている。
これはまぁよくあるプロレスの風景ダ。
サンスポ「終わったと思うなよ」

さすがにあのヘナチョコチョップで負けたとは認めたくないようで、着地した時の臀部によるギロチン
ドロップのダメージで負けたと発表しているが、誰も聞いちゃあいない状態。そんな負けブックを飲ま
なければならなかった二人(健想・ヒロコ夫婦)がちょっとカワイソス・・・かなあ。

ニッカンスポーツ.com
どうも元彌はこの度のプロレスデビューで、完璧に能楽協会からはエンガチョされっ放しになりそう
な情勢ですね。狂言師が自らの威厳を保って人生の狂言を続けてられるのも、意外ともうあと少しな
のかも知れません。プロレスファンとしては、それはそれで面白けりゃあ、何でもOKですけどネw

さて、実姉参戦の話題ですが、、、
デイリースポーツ

ホントどーなるんでしょっか。狂言界から弾かれた元彌の運命は、やはり今後のプロレスのブック
(ストーリー展開)次第、という事ではないでしょうか。で、最初の仕掛けがお姉さんかぁ~。
どうです?皆さん、興味沸きますか???個人的には、絶対、奥方の羽野晶紀嬢を引っ張り出すべき
だと思うんですが・・・。ヒロコのパフォーマンスに対抗できるのは、劇団新感線のトップ女優だっ
た彼女を置いてほかないと思うんですが・・・だ~~~れも話題にしてない気がするので、イライラ
します!!いきなり美味しいところを出さずに秘密兵器として温存してるんでしょうかぁ~~~?


イメージ 1

さてそんなあれこれを思いながら、和泉元彌のHPとやらを発見して訪れてみましたよ~!!
BLUE HEAVEN
(最新のフラッシュを入れないと見られません・・・ウザース)

BLUE HEAVENとはまたかっこ良さげなタイトルをつけたもんですw表紙のポーズは完全に自分に陶酔
しきった勘違い野郎ッスね~w
▼をクリックして「こんにった・・なにあった」を確認してみてください・・・ここ数日のハッスル
マニアの裏話など、なかなか面白い日記になってます。晶紀ちゃんの写真見よう!!!とか思って
遡って行きましたところ・・・・・・・・・ムッチャ虐げられてる晶紀ちゃんの様子が目に浮かぶよ
うでありました。頬はゲッソリやつれ、なにわのキョンキョンは見る影もありません。。。
とにかく露出がない!!セッチーから止められてるんだろうか。表舞台にシャシャリ出ることの一切
を・・・。そう勘ぐりたくもなる大人しさぶりダ。子供産まされるだけ産まされて、抜け殻状態、て
感じ。かつてTVで笑福亭鶴光サンの娘役をしてましたが、いまのお顔はまるで鶴光師匠そのもの!
いやぁ~やっぱし親子は似るもんやねぇ、って違うわ、ボケ!!シャレコウベみたいやもん。
ココは何としても、和泉元彌を本格的にプロレス界に引きずり込み、引いてはマネージャーとしての
晶紀嬢復活!を果たしてもらいたい。継続さえさせればきっと、晶紀チャン待望論が出てくると信じ
たい。出来れば、観客席で観戦中の晶紀ちゃん親子にレスラーが襲い掛かり、子供を助けるべく、晶
紀ちゃんもやむ無く臨戦態勢に!!みたいなストーリーキボン。自分ならゼターイそーゆーシナリオ書く♪