【「エリザベスタウン」、カウントダウン!】いよいよ今週土曜日公開♪

イメージ 1
いやあ、随分待ちました~。キキの新作『エリザベスタウン』が、ついに次の土曜日、全国一斉ロード
ショー公開になりまっす!!何やらい~っぱいタイアップ企画もあるようなので、そこいら辺を紹介
しまーーーーす。まずはコチラ。シアトルズ・ベスト・コーヒーでのプロモーション・プレゼント~!


フレンチ・バニラ・ラテを飲んだら応募券が貰えて、それを送ると、オーリーの直筆サイン(1名)
やら、エリザベスタウンの特製Tシャツ、特製バッグ(各20人分)が当たるそうな。ンン~、キャン
ペーン企画としては・・・ショボいなあ~(笑)直筆サインわずか一人って!もっと書いておくれよ、
オーリーく~ん!!

続いては、東京の都バスに絡めた秋のプレゼント・キャンペーーン!!
交通局からのお知らせ

当たるのはバスの券と劇場招待券と、、、そしてまたまた特製のTシャツ&バッグ。使いまわしか。。。コチラは総勢700人に当たるので、やや良心的と言えるかなあ?

ムービーウォーカーさんで上映劇場の情報をどぞ。あなたの街でも見られるよ~♪
ウィンブルドン」は小規模過ぎて悲しかったけど、今回はずいぶんと扱いが違うや。嬉し。
エリア別上映スケジュール

さっそ~く、初日の土曜日に、朝一で観に行ってくるゾォ~ッ!!寝坊さえしなけりゃネ。。。
エリザベスタウン日本版・公式HP

公式サイトは鑑賞後に見よう。先入観はできるだけ無い方がよろし。ま、これまで既に、予告編は
さんざん観てしまってる訳だけど・・・。それ以外の情報はナッシング!!
2chの掲示板なんてもってのほかなのじゃあっ!(これまで何べんかネタバレされて悲惨な目に
遭った映画も多し。いきなりスレタイにネタバレ書いとる異常者も多かったからね~。注意。)


おわっ!ヤバイヨヤバイヨ!このブログもあんまり映画前に読まない方がよいかもヨ。じゃ貼るな
って?ゴメンゴメン。なんかネ、もう勢いで貼っちゃうのよ、これが・・・。申し訳ナッス。


イメージ 2
あ、オーリー(オーランド・ブルーム)の記者会見の様子ぐらいは、前もって観ておいてもノー・プロブレムっぽいよ。うん。あんまり大した事喋ってないし・・・いやいや(w キルスティンとの撮影秘話は知ってて観た方が絶対楽しめるだろうから正解♪ひょっとして、撮影中ケンカして嫌がらせでやったんじゃないか?と思えるイタズラ話だ。(内容をいっさい知りたくない人もいるだろうからあえて書かない)
(右写真は、有楽町阪急で催されている、エリザベスタウン・パネル展より)


それにしても、オーリーって、映画の中では存在感があるけど、素だとあんまりスターっぽくないよなぁ~。最初のブレイクが、「ロード・オブ・ザ・リング」での白塗りエルフ、レゴラス役だったインパクトのせいかな。それこそ、英会話教室の講師やってる外人さんとかの中に混じってても、探すの苦労するとおもw 今後は、主人公を探そう!っていうような作品に出るとよいかも。

あ、ホラ、あの有名な絵本とか映画化するんなら、主役にピッタシじゃん!


オーリーをさがせ!!

それは「ウォーリーをさがせ」やっ!!   ハイ、お後が宜しい様で・・・♪