【ガンダムネタ炸裂!】新しく書庫も作ったゼイ!

ガンダムネタをそこはかとなく集めてみました。あちこちから拾って来たので、元ネタが判らなく

なったのも多いです。。。記載できませんがご容赦を!!


まずは画像ネタから参ろう。10個近く探してきたが、そのうちのベスト5だなw

イメージ 1メイド喫茶で働くアッガイタン

イメージ 2魔法少女ザクタン♪

イメージ 3

イメージ 4ガンタンク、何気にカワユス♪

イメージ 5

鬼武シャア!ってかwww

イメージ 6ジオングの下半身w


次に「M」さんによる、ムッチャ濃ゆぅ~い漫画ガンダム!!これはサンプルでお茶を濁すのがあまり

に勿体無いので、じっくりぜ~~んぶ、鑑賞して欲しい!っつうことでURL貼るッス。

ガンダム名場面集


特に⑥の「ガルマ国葬」での、シャアのあの名セリフ再現はギザワロス♪♪♪宝塚かっちゅうの!w

和泉元弥かっちゅうの!w鬼武シャア!かっちゅうの!w(もういいよぉ・・・)


お次はアニメ映像ネ。前から知ってたんだけど、この機会に貼らせてもらうわ~~。

おもしろムービーズ 取り返しのつかないこと

いやむしろ清々しいぞ!ナイス自殺点だ、アムロ~~~!!

おもしろムービーズ セイラ出撃

おやぁ~?振られた女に腹いせのセクハラ攻撃ってやつですかぁ~~??アムロさあ~んwww


さて、話変わって、仙台にガンダムバーなるお店があるそうな(・・って話変わってないやん!)

その店名も、なんと『ZION』と『連邦軍』という姉妹店だと言う。これもかなり前に情報は

仕入れていたのだが、発表するタイミングを失していた。。。この際全部大放出しちゃおう。



いやあ、この凝りようはさすがです!ムチャムチャ行ってみたいが、仙台じゃあ遠すぎるよ~~、

と思っていて、今日いろいろと検索していたら、何と!大阪は上新庄にも、あるみたいじゃない

ッスかぁっ!その名もガンダムBAR『G』!!さっそくリポートを貼っておく。

ガンダムBAR『G』で酒を飲む


え~っと、これ、日付が入ってないけど、いつのリポートだろ??もしかしてもうこの店、ない

とかいう事はなかろうな~。あるなら是非とも行ってみよう♪


「考えても見ろ、我々が送り届けたこのガノタ人口の量を!Gは、あと10年は営業できる!」

                               BYマ・クベ