【キティちゃんいろいろ(=^・^=)】カワユスなものからガクブルなものまで・・

キティちゃんっていろんな種類があるんですねー。いっぱい資料を集めてらっしゃるサイトがあった
のでご紹介、ア~ンド鑑賞いたしましょ♪

全国各地のストラップ・グッズ取り揃え~~♪
ラブリー・キティ

ウチの近所だと、明石焼きキティちゃんがおるなw明石焼きはタコ焼きの親戚なるも、微妙~に
異なるものなり。けっこう奥が深いので、気になる人は調べてみよう。ちなみに我が姫路には、
タコ焼きと明石焼きの中間的なる食べ物も、駅地下で食せるのだぞよ。また機会があったら、特集
するゾイ♪

こちらもまた、ピンク一色のキティちゃんワールド満開です。
子猫屋Web site

TMレボリューションルックとか下妻物語風ルックとか、、、いやはやもう何でもアリですねー。

イメージ 1イメージ 2←伊勢海老キティちゃんカワユス♪

埼玉でサイ&たま、とか那須だから茄子型キティとか、、、ややダジャレに走りがちなグッズも↓
いちご新聞

さらにさらに、一番上のと重複するのもありますが・・・
ご当地キティ

ホント充実してます!要は、名産品と歴史上の人物は全て網羅しようというコンセプトですな♪
特にお気に入りは、青森のりんごキティと京都の新選組キティかな?

そうかと思うと、こんなキティまで見つかってしまいました・・・・・・・
pya! キティさんw

何となく不気味ですw不気味と言えば、漫画家の西原理恵子さんが、確か不気味なキティちゃんを
描いていたなぁ~~と思い出して探してみました。 ら・・・ちょっと怖いミッフィーもどきの
みっひーちゃんと、ヤクザなキティちゃんもどきの、キッチーというのを発表されてましたwww

イメージ 3
あんましこいうの貼るとイケナイかも知れませんが、多分西原さんは心が広くていらっしゃるから、大丈夫だと信じて!!口のバッテンのところが引き裂かれた○ッフィー(→)今さら伏せるなってwあと、オマケ情報ですが、西原さんとキティはなんと誕生日がおんなじで、11月1日なのだそうでーす!
キッチーのはアイコン画像しかなかったダヨ~。うあ、貼れない事に今気付いた!ショック。






さあ、だんだんと香ばしい雰囲気になって参りました。とどめの一発はこの人に締めてもらいま
しょう!!最近すっかりその世界にハマッてしまってるブログの人がおりまする。↓
こたログさん 新キャラ、キチィ!!!

さあどうだ。驚いたか!たじろいだか!(ハッスルの高田総統風に!)
キチィというネーミングも、考えたらギリギリやもんねぇ~。もう2文字付け加えたら、放送禁止
用語やっちゅうねん!しかし・・・。
放火キチィ、タリウムキチィなど、なぁーんてタイムリーなキャラクターなんでしょ!
テポドンキチィに至っては・・・もう、ギザカワユスギザカワユスギザカワユスギザカワユスギザカワユスギザカワユス・・・

こんなん言うてる内に、世界はキチィによって滅ぼされてしまうかも知れないニャ~(=^・^=) 
おしまい。