【エリザベスタウン前夜】ポスター疑惑!!

いよいよ『エリザベスタウン』明日全国一斉公開!でっす!初回上映、頑張って行って来るッス♪

さてさて、ところでその『エリザベスタウン』ネタですが・・。下記のポスターをご覧下され。


イメージ 1


どなたかこのポスターをご覧になった方はおられるだろうか。。。ん?見た事あるような無いような

・・・???と不思議に感じられた方が多いのでは?と言うのも、この左側にキキが写っているバー

ジョンが、キキをカットして(!!!)右ッ側だけ使われている節(疑惑と言ってもよい!)がある

のだ!かつて某雑誌でキキの記事を取り上げた時、宣伝マンのこんなコメントが載っていたっけ。

かいつまんで言うと、こういう内容である!


「宣伝用写真に可愛いのが一つもないので困ってしまった」


というものだぁあ~~っ!!クワッ!宣伝マンの美意識がそのレベルであるからして、一般人の反応

は推して知るべし!!キキは、一般的日本人男子の目には、ブサイコに映るという厳然たる事実!!

コレはある程度致し方ないという気もする・・・。(かつて自分もそうだったのであるからして)

しかしコレは由々しき事態だ。生臭いドリアンが果物の王様である事を理解するまでに、幾多の試練

が待ち受けているように、ビールの美味しさを子供が解るまでにある程度の期間が必要であるように、

キキ=アグリィ・ビューティである事を世間に知らしめる啓蒙活動もまた、困難を極めるであろう事

は想像に難くない。世間的には、スパイダーマンのMJの評価は、“あり得ない”なのだから。


ここのサイトでは、キルスティン・ダンストパトリック・スウェイジとが似ている、という見解

を出しておられるw↓

ためになる映画講座


イメージ 2イメージ 3カクカクっとした骨格が似てないでもないかな、と思わせる。

しかし、、、スウェイジのアップ写真はコレ↓なのであ~る。。。


イメージ 4


この顔に金髪のカツラを付けた様な顔・・・きっとそう思われてるんである。それってキツイ。しかし、私はしつこく繰り返したいと思う。アグリー・ビューティ。決して美人じゃないけれど、ちょっと年老いて見えるけれど、時々ブーな顔をするけれど、Hは大好きぽいけれど、ノーメイクをパパラッチされたら全く別人のようにも見えるけれど・・wずーッと見つめ続けていれば、キラリ☆と光るギザカワユスな瞬間が訪れる事を知っている私は・・・それを多くの人に知って貰いたい。



だから行きます『エリザベスタウン』。初日の初回。劇場ガランガランやったらどーしましょ!?