【pya!さんのところで拾った画像ネタ】何気に感動・・・

久し振りに「pya!」さんのところで、イメージ画像や動画、フラッシュなどのベストランキングを
鑑賞していたが・・・いやぁ~、やっぱし、アスコはクオリティびっしびし高すぎッスわ。。もう
目からウロコ、目頭ジョワジョワ~ッモノのオンパレードでした。その中でも選りすぐりを紹介し
てみるッス。もっと他にもいろいろご自分で見つけてみよう!と思われたなら、最後に貼っている
URLで、「pya!」さんご本家にも足をお運びくだされ♪きっと、あなたの琴線を直撃するカテゴ
リーが見つかるはず!!!

イメージ 1 もう笑う“シカ”ない、、、つって。
●イメージ画像
ぬぼった・・・
このコーギータンを、そのまま塗り固めて、お家へ持って帰りたい♪♪♪

ぷかり
イヤァ~~和む和むw

黒沢年男
もうネ。どう見ても黒沢さんですw ホーラ、鼻歌まじりのあのヒット曲が聞こえて来ましたよ。
♪時には娼婦のように 淫らな女になりな まるで乳飲み子のように むさぼりついてあげよう♪

イメージ 2←コレは因みに“だっぴゃ星人”(うる星やつら

●動画
808
ちょっとオシャレな映画風♪

イロイロなワンコたち(゚∀゚)
ニャンコもカワユスがワンコがヤッパス一番だら~!という動画♪

宝くじ
ほんと心温まるCMです。良質なヨーロッパ映画風♪

イメージ 3

●フラッシュ
ふたりはプリクマ
プリキュアってアニメ、まだ見たことないんスけど、チョット食指が動きかけそうw

かわいそうな象
笑い飯の漫才。フラッシュで見るとまた味わいがちゃう♪今年はM-1優勝できるかな??

Neuro
題名のNeuroは“ノイローゼ”のことかな?何かチョット人の世の愚かさを痛感させられる。

イメージ 4

pya!』ワールドへの入り口はコチラ↓ 時間を忘れて見入ってしまうこと請け合い!!!
pya!
まずは“ランダムイメージ”でも、押してみればぁ~~~~??