【東映スパイダーマン】2chからの拾い物映像

イメージ 1

2ch「スパイダーマン」スレから拾ってきました↓

http://2st.dip.jp/animalmovie/src/up0002.wmv(第1話)
http://2st.dip.jp/animalmovie/src/up0003.wmv(第2話)
http://2st.dip.jp/bikemovie/src/up4571.wmv(第3話)
http://2st.dip.jp/animalmovie/src/up0001.wmv(劇場版)
http://2st.dip.jp/bikemovie/src/up4724.wmv(6話)

いいですね~、特撮風味のスパイダーマンも。スパイダー・ネット!とかの必殺技を
叫ぶのが昔懐かしのスーパーヒーローっぽくてカックイイです。
恋人役もいいけど、妹さん役の女の子がかわいいッス!MJみたいな微妙なルックス
のヒロインは出てないので安心して観ていられますw 敵のアマゾネスは強烈だぁ~。
で、「マーベラー!チェ~ンジ、レオパルドン!!」て台詞が記憶の片隅に残っていて
嬉しかったです。バリバリ、玩具販売用のアイテムなんでしょうけどネ。昔はもちろん
そんな事ちっとも勘ぐらずに観られていた訳で・・・幸せだったんだろうなぁ~~。
ハリウッド版スパイダーマンとは丸っきり違うコンセプトながら、復讐物語としては
通ずる所もあるやも知れぬ東映スパイダーマン!是非とも今後の動向に注目したい。
(最終回のアップをお願いしとこっと。)