【1/1フィギュアの世界w】キャンディ・ドール

イメージ 1

1/1フィギュアの最新情報をお送りする(誰に対してやねん!誰にっ!w)
前に、村西とおるさんのドルパラを紹介したが・・・まさに日進月歩♪に時代は進んでおるぞヨ!
今回、検索するまで、そんな会社名、全然知らんかったわけだが、ラブドール、改め、
キャンディ・ガール と名づけられた、超リアルな人形たち(ドールからガールに格上げされた?)
を扱っているのが、、、コチラ!じゃじゃん↓「オリエント工業」さんなのであります~~~!!!
進化した最高級品、その名もF!!

もう、すごいッスよ、この新商品『F』はっ!!↓かなりムニュムニュしてそう。
オリエント工業 トップページ

いよいよ、このキャンディ・ガールを主役にした、ギャルゲーも発売されるんだってさ♪
等身大ドールのAVG登場!

で、こっちはレンタルラブドール店、ピュア・ドール!180分コースとかオールナイトコース
とかって、、、何するねん!?って感じですけど。手持ちのドールを保管してくれる、という
サービスは、いいかもですね。部屋に隠しててオカンに見つかる、という危険を回避してくれますw
ピュア・ドール 手抜きの店長日記もグー

最後に、ココ↓は、もちょっとアニメ寄りな人形(もちろん1/1♪)を扱ってるサイト。
ファンタの小部屋

いやぁ、じっくり隅々まで読むのは、けっこう辛いかもしれない、今回のお勧めサイトでしたが、
如何だったでしょうか???人形愛、ますます一般化してゆくといいですねぇ~。江戸川乱歩
作品で言うと、「人でなしの恋」の世界なわけですが・・・阿部寛羽田美智子で映画化もされ
てるので、未見の人はぜひ観て欲しいところ。でもさすがに、人形の造詣はチャッチィものなので
人形に傾倒する阿部チャンの演技もそれほど説得力はないんですなぁ~。この、キャンディガール
あたりの精密さがあれば、そりゃあ、羽田美智子よりはFのんがエエわぁ~~萌えぇ~~~♪みた
いな気持ちも、「解らんではないなぁ~」と思わせてくれそうw