【お笑いDVD】エンタの神様

イメージ 1

イメージ 2

エンタの神様Vol.2」にアメザリが出ていたので借りてきた。TVで見逃していたのだ。

漫才はさせて貰えなかったとボヤいていたが、コントの方がイキイキしていてよい場合もある。

今回は、受験勉強中の学生を柳原、ラジオの音声を平井が演っていた。一昨年のM-1用にやっ

つけで作ったネタの一部が入っていたのがチョット苦々しい感じだったが、全体的にまあまあ

出来は良かったのではないか。音ネタということで、前にやっていたウェブラジオのシリーズを

思い出したな。むしろ映像がなかった方が笑えたかも。柳の高音はまだ珍しがられてるような雰

囲気を感じた。個人的に一番面白かったのは、意外にも“アンジャッシュ”。TV番組のアホア

ホDが作った映像を見ながら上司が叱るというパターン。なかなか新鮮だった。やっぱ、人と違

う視点でやってかないと、お笑い界で生き残ってくのは難しいんだろうなやぁ~~~。