【鬼嫁北斗が和田レフェリーに弟子入り】お約束・・・かぁ?

イメージ 1

あんなに敵対していた北斗と和田レフェリーが、もう仲良くなってる!??

そうか~、プロレス界においては、仲間になるアングルの前には必ず一回はいがみ合って

やり合っておく、という暗黙のルールがあるようだなあ。大谷と田中も雪解けムードで

炎武連夢が再結成されそうだし(この二人って、自分的には最強のタッグコンビだと思う)

小川&橋本にしても、古くは馬場&木村の義兄弟タッグにしても、もともとは敵対関係から

入っているもんな。基本通りってやつか。

北斗のレフェリーはしかしハマリ過ぎの感がある。きっと上手に健介びいきの疑惑のレフェ

リングとかもこなして、リングを盛り上げるんだろうなー。佐々木一家が登場するブックは

この前ビデオで遅まきながら拝見したが、なかなかエンターテイメントしてた。息子の

健之助くんが、リング下でお父さんの対戦相手に突っかかっていくシーンが可愛らしくて

一番ツボだったんだがw


http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-050411-0002.html