【巧と澪が・・・】心中複雑なり

イメージ 1

いま会いにゆきます」の中村獅童竹内結子がデキちゃった婚てかぁ~~?


http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050510-0009.html


ウムム。けっこう複雑な心境だ。映画自体は試写会&劇場で二回観た程好きな作品なのだが・・・

役柄の延長線のままゴールインしちゃうというのは、何となくハリウッド俳優っぽくて間抜けな

感じがしてしまう。幸せになってくれるなら別に問題ないのだが、明らかにあの映画の中の二人の

ような理想的な関係は、現実の生活では適うべくもない訳で・・(すでに出来ちゃった婚になって

る時点で狂ってるわな)。生まれてくる子供も映画の祐司君みたく可愛い筈がないし(オイオイ)、

由緒正しき歌舞伎の家柄から生ずる障害で、何かと人間関係も難しかろうし・・・僅かなほころび

が徒となってすぐ壊れてしまいそうな、そんな危うさを見てしまう。で、ケンカ別れでもして訴訟

問題にでも発展し、ドロ沼になったらどうする!?「いま会い」という優れた作品に泥を塗る事に

なりはしないか。なんかもうかなり高い確率で、うまくいかない前提で話してしまっているがww

某巨大掲示板では、同じ日に結婚を発表した、藤井隆乙葉カップルと比較しての、もう相当な

悪口雑言が飛び交っている。藤井組の圧倒勝利なのだ、○ちゃんねらー判定では。もともと、妻子

ある男に手を出したりとかで評判悪かったからなぁ<結子。獅童篠原ともえに何かヒドイ事した

ような書かれ方で、何も知らずに読んでると、ホント極悪カップルという気がしてくるから怖い!

よって、「いま会い」ファンとしては、あまり嬉しくない状況だとは言えよう。ああ、こないだの

日曜日に新開地のパルシネマで「いま会い」観なくて良かったよ~。一瞬、三回目の鑑賞をして帰

ろうかな~、と迷ったんである。同時上映が「僕の彼女を紹介します」だったので誘惑を断ち切れ

たけれど、もっと他のマシな映画と併映だったら、きっと観ていたはず。そうしたらば、今頃ます

ますド~ンヨリした気分で打ちひしがれていたことだろうて。ああ、くわばらくわばら。「僕カノ」

の不出来に感謝の意を捧げたい。