【ブレイドがマットに出現】W・スナイプスもどきw

イメージ 1

大阪プロレスマットに、ウェズリー・スナイブス演じるブレイドを模したレスラーが
登場した模様↓

http://movie.goo.ne.jp/contents/news/NFOp-ot-tp5-050509-0018/

本格的なマーシャルアーツを会得しているウェズリー・スナイブスだけに、アクション
シーンが超かっこいい「ブレイド」シリーズ。これに目を付けたデルフィンは偉いなあ。
映画のヒーローをどんどん作って抗争させていく、って考えただけでワクワクしちゃうぜ。
スパイダーマンなんかも当然考えに入れてるんだろうな♪スパイダージャーマンとかタラン
チュラ(ロープ越しに両足で首を絞めてぶら下がる)とか、スパイダーマンらしい技はすで
にあるし。敵役のグリーン・ゴブリンなんてのもヒールのマスクマンとしては全然アリだ!
ま、映画のヒーローでプロレスラー化したものと言えば、ゼブラーマンなんかも失敗例とし
てはあるけれども(異論はあるかもしれんが俺の中では失敗作)、ヒーローものの数だけ可
能性はあるわけで、失敗を恐れずどんどん実現してもらいたいものだ。権利関係とか大変そ
うだけどな。肖像権とか。訴えられないようにしようネ。早坂好恵のダンナはん!