【ニライカナイからの手紙】リサイタルホール試写会

イメージ 1

イメージ 2

L氏に頂いた試写会チケットでP嬢とリサイタルホール。

コレ、沖縄ですでに上映されているからだろうか、全然上映前の割りに盛り上がっていない。

会場でもらった資料も、バリバリ沖縄の観光ホテルとの露骨なタイアップが感じ取れて興醒め。

ややブルーになりかけていたところで、意外なゲスト登場!主題歌を唄う永山尚太クンだ!

人前で歌う練習も兼ねて・・・などと言いながら、堂々のステージ。知名度の高い「涙そうそう

と映画主題歌「太陽ぬ(てぃだぬ)花」を熱唱してくれた。これはリサイタルホールならでは♪

映画は全編沖縄の竹富島かと思いきや、途中で東京へ上京し、涙の修行物語、といった展開も

見せるあたり、なかなか飽きさせない。オチこそベタベタでよくあるストーリーながらも、

少し小技の効いている、ほんわかなクライマックスを迎える。唯一の大物俳優(?)前田吟の登場

シーン辺りからしばらく後が、ややぎくしゃくした印象になってしまってたのが惜しいところ。

主役の蒼井優ちゃんの芸達者ぶりを再認識した思い。少女役であと二人ほど子役が登場するが、

二番目に出てきた女の子がケッコウ萌え~~だった。あっと、電波男モードに入ってしまった。

イカイカン。あちこちサイトを探すも、あんまり話題にされてないのが勿体無いの~。

2chにもスレ立っとらんやないの!!イッチョ、スレ立てしてきたろっかいなぁ~~ん。


公式HP↓


http://www.dreamcity.jp/stage/cinema/index.php