【AV版電車男】やはり作っていたか・・・

イメージ 1

題して『電車男の接吻とセックス』!!予想はしていたが・・・写真を見てちょっと

微笑んでしまった。いいコンビである。オタクの香ばしさとエルメスの可愛らしさが

うまくマッチしている(中谷美紀より萌え♪かもしらん)。↓


http://dir.biglobe.ne.jp/col/entertainment/adultvideo/closeup/CU20050519A/


監督は、ガンダムのパロディで、連邦軍の制服を着たセイラまがいやフラウもどきが、

コスプレでHするという、オタク向けの作品を手がけた二村ヒトシ。はっはぁ~ん、

こんな企画やるのも頷けるわ。「本物の電車男さんとエ○メスさんにぜひ見て欲しい

です!」と熱い心意気を語る二村監督!!コレは見逃せません!(かと言って、お勧

めもしませんが・・w)実際のネット内電車男は最後に暴走して、エルメスとの情事

を恥ずかしげもなく披露し、住人に煙たがられたそうだ。そういった意味では、この

AV版の方が、事実に忠実な映像化だと言えるのかもしれない・・・。