貴乃花ネタ。ワラタワラタ・・・

イメージ 1

MASAH行伝さんのサイトより。爆笑しながらも何とか抜粋・・・。

http://d.hatena.ne.jp/masah/


貴乃花とダースベイダーの共通点】


・父親が誰だか分からない。

・母親が奴隷だった。

・子供の頃は無邪気だった。

・アヤシいおっさんが何かを助言。

・善かれと思ってやっている。

・兄(的存在)との確執。

・嫁が年上。

・家政婦(C-3PO)がおしゃべり。

・母親と嫁がらみでダークサイドへ。

・ある時期から急にマイクを通して話し出すようになった。

・かつての肉体はもう無い。

・余計な物をまとってるわりに、動きが素早い

・ダークサイドに落ちる時パーマかかってる

ジェダイ評議会(相撲協会)とそりが合わない。

・修行(入門)させることを周りの人たちが1度ためらう。


もうね、素晴しすぎます!!夜中に笑かさんといてえや~、全く!!