【訃報フラッシュ】石井輝男監督が地獄に・・・いやいや、天国に。

イメージ 1

●情報収集遅れました!!あのキングオブカルトの映画監督、石井輝男サンがお亡くなりに

なっておられたとは。。。↓ショックっす。


http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/fu/news/20050813k0000m060037000c.html


裏情報では、晩年はムチャクチャな演出(エロやグロ)でしばらく干されていた時期もあった

とか。つげ義春さんの「ゲンセンカン主人」あたりから復帰されたんじゃなかったでしょうか。

ねじ式」も原作ファンなので映像化はかなり嬉しかったです。「地獄」の時は、スタッフが

愛想をつかしてどんどん辞めて行き、制作サイドが地獄の様相を呈していた、とも聞きましたw

石井さんの作品は、ダメな場合はとことん駄作路線を突っ走ってしまうのも魅力の一つでした。

「盲獣VS一寸法師」は酷かったッスわ~~。あれが結局遺作になってしまうとは。残念です。

ひし美ゆり子さん主演の「忘八武士道」が発売されたら買いますからネ!!


佐野史郎さんのコメントがありました↓

http://www.kisseido.co.jp/column/ishiiteruo.html


杉浦日向子さんが先月お亡くなりになられてました。コレもびっくり。

 昔、ガロでよく漫画を拝見しておりました。まだお若いですのに~~(涙


筑摩書房

http://www.chikumashobo.co.jp/top/050803/


●これまた遅ればせですが、元吉本新喜劇岡八郎さんもお亡くなりに。

 「こう見えても、昔、ピンポンやっとってんぞ!」のギャグが大好きでしたよ~。


http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050726-0011.html


●『ビッグ・フィッシュ』のあの巨人さんが自然死されてます。ホント、皆さんお若いのに。

 追悼の意味も込めて、近いうちまた鑑賞いたしますワ。まだ日本語吹き替え版で観れてない

 ので・・・。アンドレ・ザ・ジャイアント役で撮影中だった作品はどうなるんだろう。


エイガ・ドット・コム

http://www.eiga.com/buzz/050816/09.shtml


●元英国外相、ロビン・クック氏もお亡くなりになりました。クック・ロビン?

 パタリロ?違うか。~だ~れが殺したクック・ロビン~♪ 不謹慎スマヌ。


http://www.daily.co.jp/gossip/2005/08/08/182707.shtml