【セレブ着せ替え】ハリウッド俳優・女優・歌手などたくさん

↓ハリウッド・セレブや女優、男優、歌手などの着せ替えフラッシュ見~~っけ。

http://www.paperdollheaven.com/

こーゆーの、女の子は面白がるんだろうか。僕は男だが、結構ネタ的にいろいろ試してみた。
ナタリー・ポートマンはパドメの影武者っぽく着飾ってみたり、ヒラリー・スワンクは男装
っぽく決めてみたり・・・。ジョニー・デップはもちろん眼鏡かけさせて「ニック・オブ・
タイム」の時のお父さん再現だ!ウムム、そんなこんなで小一時間費やしてしまった・・・。
ファッション・センスには定評のある(?)キルスティン・ダンストなんか3バージョンく
らい用意されている訳だが・・・その中で、トビー・マグワイアとのツーショット着せ替えが
あったのがワロタ・・・。↓

http://www.paperdollheaven.com/dolls/tobeymaguireandkirstendunst.65.php

出来ればスパイダーマンのコスチュームも入れておいて欲しかったが・・・それは無理な注文
か・・・。あ、ところで、人物はたいていマウスで移動できないのに、トビーだけは動くぞ。
ははぁ~ん、つまりトビーはキキのアクセサリー扱いってことですかな??取替え可能、みた
いな・・・。ジェイクと入れ替えれるようにしとけば最高だったのにな~。ネタとして・・w