【Miyoco Tunes 】ワロスワロスがいつしかカンドウへ!?

イメージ 1

すげえですよ。“さっさと引越ォ~しっ♪”のミヨコさんがヒップホップな楽曲になってます。

個人的には長州さんとのやりとりが一番好きなんですが(橋本真也とのグダグダ問答が、これ

で浮かばれました。天国の橋本さんもさぞや喜んでいることでしょうwww)


Miyoco Tunes他、音源イパーイ♪

http://oiradesu.blog7.fc2.com/blog-entry-118.html


マジ、後の時代の人がたまたまコレ聴いたら、パワフルなラッパーがおってんなぁ~、って絶対

思うわ。 プロデュースするってこういう事を言うんやろうネ・・・笑いを超越して、カンドウっす。

このサイト、左枠にも注目!!西城秀樹の還暦までのカウントダウンが刻々と示されているぞ!

こういう小ネタにまで、いちいち感動ォ~~~!!


ミヨコVS長州 フラッシュ↓

http://osaka.cool.ne.jp/fire878/souon_tyousyuu.html


リングのトップロープに布団かけてる時点で、もう憤死モノ!あ、アカン、、、お腹イタタタ・・・

このままミヨコ伝説は文化として定着しそうな勢いやん!映画化もされるんちゃう?

藤山直美主演で舞台なんかもエエんちゃうん!?あと、インリンなんかもアリになってきてる

んやし、マジ、リングへの参戦もあり得る話ではなかろうか。ああ、夢はふくらむぅ~~・・


ミヨコ語録↓

http://higeoyaji.sakura.ne.jp/hiphopshit/flash/uporg76389.swf


ここにもイパ~イあるやw↓


神々たちの保管所

http://mc-miyoco.sakura.ne.jp/music.html