【暗黒ベビィ・ビクチム】笑えるホラー、略してワラー!

アルバトロス・フイルムから、またも琴線触れまくりのB級作品情報を入手した。

その名も『暗黒ベビィ ビクチム』だ!!我が愛すべきワラー映画『ブレインデッド

(今や巨匠となってしまったピーター・ジャクソン監督作!)に登場した赤ちゃんゾンビ

をリスペクトして作られた(?)スピンオフぽい作品だとか?詳細はコチラの予告編を観よ!



何やら、SM趣味の人間を見つけて、それに乗じて惨殺してしまう赤ちゃんモンスターと

いう設定らしい??SM趣味で惨殺、と聞いて、何故だか山村美沙&西村京太郎のコンビを

思い出した。え?いやいや、別に大意はございません。モンスターが京都の列車に現れると

いう変則サスペンスものが見たいなぁ~~ってチョット思っただけ。


ココでレビュー見られます↓

モンスター・パニック映画レビュー


いやぁ~~、アルバトロス映画は、既出の『ネバーランディングストーリー』(Mジャクソン

出演作♪)も早く観ないといかんというのに!次々とオモロイ駄作が・・いやもとい、意欲作が

目白押しだなんて~~、全く罪な会社よのう~~。


ワラー映画に関連・・するかどうかワカランが、オ・マ・ケ、のオモコワ写真の数々をば・・・↓


http://pirori.org/ex/20047/noroi/1.jpg 呪いの藁人形!!!てあんたイケメンやねえ








http://image.blog.livedoor.jp/maya7777/imgs/4/5/45d754e9.jpg ガクガクブルブル・・


http://image.blog.livedoor.jp/maya7777/imgs/6/2/62761a3f.gif これは良く出来ている!「サイコ」の名シーン再現


http://image.blog.livedoor.jp/maya7777/imgs/7/7/77a2a3cc.jpg 呪ってやる!のつもりが・・・ワロタ