【ザ・ガーベージ・コレクション】あいだみつおフラッシュなどなど

『ザ・ガーベージ・コレクション』さんと言えば、「あいだみつを」のパロディ版フラッシュ、

「みつおの世界」で有名。そしてこの10月には何と、ついにそのフラッシュ作品を集めたDVD

が発売されているらしいのだぁ~~っ!!!いよいよ夢の印税生活ですか??みつおさーんw

こちらがトップページ(↓)



8chの「みつおの世界」はとりあえず必見!必聴!!全部いいんだけど、個人的には「哀愁の

言葉」が特にお気に入りかな♪ある意味これだけマイナスの言葉を発し続ければ、逆にプラス

にも転じそうな勢いっつうかw みつおさんの言葉はハードロックと妙に合いますなぁー♪


イメージ 1


しかしまぁ基本的には相手を騙してやろう、少しでも楽して儲けてやろう、的な言葉が連発するので、例えば、架空業者の電話かけ詐欺とかをやる新人向けに、ヤル気を起こさせるべく、洗脳する時なんかに利用できそうな内容だなぁ~、という気もする。。。これエンドレスでず~~~っと観てたら、漢字を連発する辺りで、ドーパミン出そう。外人にもきっとウケるね。漢字Tシャツフェチの外人さんに超オススメ!




みつ“お”の世界以外だと、9chの「笑芸人ヒットフレーズ講座」とか2chの「めくるめく

冗談音楽の世界」が好みだな。ここの作者はかなりお笑いに対して真面目な取り組みをしてい

る姿勢が感じ取れて清々しい。だいぶ年配の方なんだろうか・・・?


最後に「シアターガーベージ」の中国人フラッシュを紹介して今日のリスペクト記事を締め

括ろうと思う。中国人の、バカボン親子と中国人の、のび太ドラえもんのやり取りである。



アイヤァ~~~、コノセリフのオウシュウ、ヤケニミミニノコルアルヨ~~w