【キルスティン最新コメント】八重歯と呼ぶべきか牙と呼ぶべきか・・・

映画ニュースてんこもりの「シネマトピックス」さん(毎日更新)の最新情報。キキがインタビュー

に答えて曰く、、、

「自分の歯が好き。母親には直すようにしつこく言われているけど。八重歯って凄くセクシー」

と言ってたそうな。さらに、パトリシア・アークエットの大ファンである、とも話してたようだ♪

うーれしいな。パトリシア、僕も大好きだけに、趣味が合ってムッチャうれすい~w何の作品が

好きなんだろうなあ。気になるところだ。多分「トゥルー・ロマンス」は観てるんじゃないだろっか!


そうか。キルスティンって八重歯だったんだ~。言われて気づく意外な真実!でも探してみたら、

あんまり歯を強調するようなショットは少ないんだなぁ~これが。kiki_d_mさんの「THE BEAUTY」

からまたいろいろ物色して来たわい♪


イメージ 1

むしろ、口を無理やり閉じて、歯を見せまい見せまい、としているかの様に見えるショットもいくつか見られる気がした。で、キルスティンと言えば出世作は、トム・クルーズ&ブラピと共演した『インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア』ってことになろうが、あの作品に出られたのも、実はその八重歯?っつうか、ここはあえて言い換えよう、あの“牙”がキャスティングの決め手になったのではなかろうか??


『インタビュー~』を採り上げてるブログを見っけたので、トラバさしてもらおうっと。↓

映画侍、ぶった斬り!!


ウン、やっぱしあの牙は武器だよ。相手ののど笛に噛み付けば瞬殺!イヤイヤ、そうじゃなくてw

女優としての強力な武器になってると思う。アメリカでは美人の条件の中に、「歯並びがイイ」と

いう項目が入ってたような気がする(うろ覚えスマヌ)。ということは、八重歯もどきの牙があったり

しちゃあ、マイナスポイントだろうに。。。むしろ日本人の方が、八重歯はチャームポイントだ、

という認識が高いのではないか(伊藤つかさの昔から・・・って古いなオイッ!)。実際は、海外

の評価ほどには、日本人の目はキキを美人とは認めていないみたいだが。そこら辺が面白いとこだ

ねぇ~。かく言うわたくしも、最初は「キルスティンてえっらいブサイクなヒロインやなぁ~」と

スパイダーマン』公開の頃はホザいておったものですわ。



いやよいやよも好きのうち♪ってね。(相変わらず例えのフレーズが古過ぎ!自己嫌悪・・・)

さんざん嫌事言ってたキキタンが、だんだん気になり始めたから不思議なもんであります。

小学生が好きな女の子に意地悪する感覚そのものでありますな。やっぱりオイラの精神年齢は

小学生並み、ってか???


だんだんキキに引き込まれていく過程を見るがいい!!↓シネこみ内マイBBSより。

シネこみBBS スパイダーマンのMJってぶっちゃけどーなん!?


良ければソチラのBBSの方へも、コメント下さいな