【新作「Libertine」(放蕩者)情報】Nomadさんにトラバ

Nomadさんの『The House of Nomad』で、11月公開の、ジョニーの新作情報を発見。

トラバさせてもらいます。では、その内容の、一部引用をば。


このたび、英国インディペンデント賞に7部門8つの賞がノミネートされました!

もちろんジョニーの主演男優賞ノミネートも含まれます。


イギリスのアカデミー賞についにノミネートっすかぁ~。頑張って欲しいもんですナァ。

ジョニーが演じるジョン・ウィルモット氏は、初のポルノ小説家でもあったようで、女性関係に

だらしなく、最期は梅毒でこの世を去った、伝説的な詩人だそうな。「チャリチョコ」とは違って

今度は、子供たちには見せられない作品のようですねー。


イメージ 1







写真は「ABC振興会」さんからの拾い物で、撮影中の近景のようです。何やら髪の毛ボーボー状態で、猫みたいな手つき(足つき?)・・・メチャメチャ怪しいです。きっと、これもまた、本人になり切った、迫真の演技中なんでしょう。








さてNomadさん!褒めて下さい!このオイラを!

トレーラー見つけてきたでやんすよっ!♪ ジョニーファンよ、集まれい!心して、変なジョニー

の雄姿を(チョト矛盾してるが・・)拝むのじゃ!!いざ、いざ、、、



ウホホ♪ちょっとしたミュージック・ビデオ風やんねえ。ジョン・マルコビッチとの共演が、凄く

楽しみになってきました♪あんまりエロスな映画の印象は少ないデップですが、今回は結構、過激

かもよ。「ドンファン」あたりをもう一回復習してから観に行くが宜しかろう。。。ではでは。