【加速する、しずちゃん!】南海キャンディーズ山崎静代♪

昨日「オバケのQ太郎」役に良いのではないか?とたまたま書き込んでしまった、南海キャンディー

ズのしずちゃんに、今日はスポットを当ててみたい。ていうか、あちこちから画像やイラストを引っ

張って来て載せたいだけなのだが・・ww  さてなぜQちゃん役なのか??とよくよく考えてみた。

もちろんそのノホホ~ンとしたボケキャラがピッタシだというのもある。見た目も、も少し唇を分厚

くするだけでノーメイクでいけるという面もある。(かつて「ひょうきん族」では西川のりお氏がQ太

郎キャラを絶妙の大ボケキャラで演じ切っていたっけ。のりお二世の称号を手に入れる日も近いなw)

いやいや、そうではない。きっとTVのクイズプレゼンバラエティ『Qさま!!』のレギュラーを

やっていることからの連想ではないか、と思いついた。。。『Qさま』、わたくし、その番組を実際

にまだ観た事はありませぬ。画像や動画をネットで観るだけで御座います。一回キチンと観なければ、

と心に決めつつ。。。ハイ最初の画像↓ドン!


イメージ 1

いやぁいきなり強烈過ぎますねえ~(汗

しずちゃんらし~い登場を演出してみました♪w




あの独特の照れた笑い顔が好きです。年末のM-1で優勝したら相方のヤマちゃんと結婚ですか?

ネタでもマジでも、どっちゃでもいいです!面白ければwww

相方のヤマちゃんのブログはあるのに、しずちゃんのはないのねん。チョット淋しい。。。

山里亮太のブログ あの漫才のキレのいいツッコミは影を潜め・・




あとは、カッチョいいイラストや画像をお届けしましょう!コレなんかもう最ッ高!の絵じゃないで

しょうか。↓マジ、惚れ惚れしまする~。

イメージ 2



漫才中のしずちゃんも魅力的ですが、トーク番組などでの素の表情もまた、癒してくれるんですよねー。

イメージ 3イメージ 4


バスガイドネタというのと、結婚式ネタというのをまだ観たことがない(M-1で披露する公算大?)

ので、できる事ならM-1で初見して大笑いさせてもらいたい!去年のネタは顔見せ程度の、軽~い

ジャブだったと思うので、プレッシャーに負けず本領発揮できれば、十分優勝は可能性ありと見る!!

昨年大ドジ踏んでる、笑い飯あたりは不気味だけどナァ~。。。


イメージ 5


今年はどうも、ひいきの松竹芸能からは、誰も本線出場が期待できそうにないし、、、南キャン一本!で応援するゼイ!10年未満の戦力は、松竹の場合、主にコントになるんだわなぁ~~~~。(せんたくばさみとかチョップリンとか。。。そのせんたくも3人いたのがどうも2人に減るらしいとか!詳細が解り次第、また書き込んでみたい。・・・って誰も知りたがってないかな???)



では最後に、オバQの替え歌をご披露して、ブログを締めくくりたいと思う。ご静聴アリガトン♪

イメージ 6




♪~あのね しずちゃんはねぇ~ (大ボケのしずちゃん はネ)

頭~のぉ ネジ3本ほど 無いんだよぉ~ (無いんだ ヨ)

し、し、しっし しっし しずちゃんはネ 

大ボケなんだ 大ボケなんだ 大ボケなんだけれど

天然~なんだ 慌てんぼなのさ いつも失敗ばっかり してるんだ ヨ~

だけど 漫才は とってもウマイん だってぇ サァ!~♪


おそまつさま!でした。