【お笑いタレントCM】変幻自在・・・

●普段はお笑いをやってる人たちが、真面目なドラマなどに出て、素に近い姿を演じることによって、

また違った一面を見せることがある。今回は時の人、南海キャンディーズしずちゃんauの映像

を探していて偶然見つけた『(株)アウトソーシング』という会社のCMギャラリーをまず紹介しよう。



イメージ 1

劇団ひとりの真面目演技は「電車男」でも実証済みだし、目新しい発見でもないかな??いやしかし、相変わらず、普通ゥ~~~~の兄ちゃんもウマイ!!逆に言うと、普段のキレたようなキャラクター作りが、神がかり的に素晴らしい♪とも言える訳だが。。さり気に、語学教室のシーンで後ろの席に、フットボールアワーの後藤がいたりするのもツボww北陽の虹川編も、ほのぼのと素敵だ。普通に女優さんもこなせそう。お笑いの勢いがなくなったら転職しちゃえw


南海キャンディーズしずちゃんの勢いがすさまじいな。大阪駅のコンコースに「Mr.&MrsSmith」の

パロディポスターが大々的に貼られているかと思えば(↓)

なにわWeb

イメージ 2

今週号の「プレイボーイ」では、水着の袋とじ企画まで!!きっと今週号は袋とじられたまま捨てられる率で最高記録を樹立しそうだが。。。さっそく漫画喫茶に置いてあったので見てみたよ♪まんざらでもなさそうな表情でポーズを決めまくるしずちゃんのセクシーショットに、相方ヤマちゃんの容赦ない、爆裂コメントが添えられていて抱腹絶倒!コレは買いかも。帰りにコンビニ寄って買っちゃおうかなw

そのコメントの一部を抜粋するぜい↓

抜群におしゃれな土俵入り
ショートコント「ジュゴンの恩返し」
こんなに思春期の心を躍らせない袋とじは初めて!

「プレイボーイ」では、毎回アイドルのゲストを招いて“2時間だけのトリオ”という連載も始まるようで、これは実に楽しみだ♪ゲストが入るとはいえ、そこには明らかに南海キャンディーズの漫才が繰り広げられていた。。。むしろよく喋るヤマちゃん、普通に受け答えするゲスト、そして一番口数の少ないしずちゃん、という図式が新鮮。でもおいしい所は全てしずちゃんが持ってってしまうのだ!

一回目のゲストは石原さとみさん。今回のしずちゃんの名言は、

わかるわぁ やっぱ、同じ清純派やからね~。

(爆)


本業の漫才も、好調のようだし↓

ヤフーニュース M-1

もう言う事なしだね。おっと、本題に入るのをすっかり忘れていたよ。ココ↓から、auのツマブキ

くんと共演したコンビニ編CMの、ウェブ特別ロングバージョンが見られるッス♪必見!!

KDDIアドギャラリー 恐怖のコンビニ編


CMの人気ランキングNo.1にまでなっちゃうとは思わなくて、何だか少し複雑な心境だな~。

地味に売れて欲しいけど、そんなに大勢の人には評価してほしくないっちゅうか。


イメージ 3

●さて最後に控けえしは、、、オダギリジョーの「ライフカード」CM、新作が出来たので、また貼ってみたい。・・・っておいおい、オダジョーはお笑いちゃうやん!とツッコミかけたあなた!!お笑い芸人が美人女優やキャピキャピアイドルとばたばたと結婚する昨今、もはや、俳優とお笑いタレントの垣根なんて無いも同然!イケメン俳優にカテゴライズされる奴らだって、チョット面白いことやりゃあ、全然お笑い芸人と呼んでもおかしくないじゃないか、と僕は思うんだなぁ~。

・・・とかなんとか、無理やりつじつま合わせようとしてるけど、ハイ、そうです。他にお笑いタレントさんのCM見れるところを見つけらんなかったから、苦肉の策なんですヨ~~だ。解ったらとっとと見て笑いなさいって!(チョト重めかも)オススメは一番右の「ごまかす」!

ライフカード a Xmas Night編が新作ですヨ。


「メリーツヅキマス!!」なんてはっきり言って、お笑い芸人のやる一発ギャグそのものでしょ???