【犬の映画でお年賀代わり】

皆様、新年明けましておめでとう御座います!
\(*^∇^)/*【謹賀新年】*\(^∇^*)/

今年は犬どし!ということで、安易ではありますが、犬の映画のポスターを貼りまくるですよ♪

イメージ 1

今年は、わたくしどうやら厄年“ラッシー”(らしい)ので、あまり出しゃばらず、欲張らず、


イメージ 2

たとえ“ドン”なヤなことがあっても、


イメージ 3

決して“クイール”(悔いる)ことなく、


イメージ 4

前向きに、“スキップ”しながら進もう


イメージ 5

てことで、これ“カーラ”も皆さん、ヨロシクね♪


一番下の『わが家の犬は世界一』は、何と中国映画!!あの、犬を食用としている国で、犬と人と

の心温まる感動作が生まれるものだろうか?DVD出てるかなぁ。さっそく確認にゆかねば!!!