【チアーズ!画像中心】深夜TV

昨夜、TVでやっていた『チアーズ!』(ゴリエのパロディでお馴染みのチアリーディングもの♪)
についつい見入ってしまった。主演のキルスティン・ダンストが初々しい。(オバさんぽく見える
瞬間がとても少ない♪)親友役のエリザ・ドゥシェクちゃんも色っぽい。二人の写真を中心に貼って
今年を締めくくりたいと思う(どんだけ自己中やねん!・・・)w

イメージ 1海外版ポスター、日本版より遥かにカコヨス♪

イメージ 2
キルスティンとエリザ、仲よさそうやねえ~。それともポーズだけ?

イメージ 3TVドラマ『トゥルーコーリング』でブレイク!イメージ 4

後半はスポコンものになっていくが、やはりライバルの魅力が、この作品をよりグレードアップさせ
てると思う♪敵チームのクローバーズのダンスはギザギザギザギザギザギザカッコヨス~~~♪♪

イメージ 5 イメージ 6
この子(↑主題歌「アズ・イフ」も歌うブラックアイヴォリィの片割れ)がチョト松本美香さんっぽい。ワラワラw

イメージ 7


よくできた、爽やかな青春群像劇に乾杯!!個人的には、ロックヲタクの青年に感情移入しまくっ
て大変ダタよ~wキルスティン演じるチアリーディング部のキャプテンに、オリジナル曲のテープ
を送るシーンがエライ好き♪普通ならベタベタで寒い展開なんだけどね~~~。その曲聴いて、
ベッドで飛び跳ねて元気を回復するキキ萌え~~~。「エターナル・サンシャイン」でのベッド
ジャンプの原点はココにありき。

今年ももうそろそろおしまい。
いつも見に来てくれてる人。どうもありがとうさんでした。来年もどうぞ宜しく。よいお年を・・・