【ABCなゴシップ】コリンとかレニーとか

コリン・ファレルの生本番ビデオがネット流出!!

去年の夏、る~ぷさんのブログで話題にされていた、コリン・ファレルの○ックスビデオ流出ネタが

再燃しているようだ。ABC振興会さんのとこで、キャプチャー画像が見られるのでどーぞン♪↓

ABC振興会 コリン流出!


イメージ 1イメージ 2←ナサケネー顔w


コリンにとっては、「フォーンブース」以上の大ピンチだろうナwロブ・ロウの二の舞にだけはならな

いようにネ~♪と、一応軽くエールを送っておこう。ま、しょせん他人事なのでネ。ファンでもないし。


ほかにも面白いハリウッドスキャンダルはないかなぁ~~~っと、無理やり記事を引っ張って来よ♪


ヒラリー・スワンク離婚!

妻が成功し過ぎた??

スワンクたん結構好きなので、これは食いつかせてもらおう。記事内容が面白かったんで、引用しま。

《引用》

二人はおよそ2年前にプロダクション会社を設立したが、子供はいなく、ふたりで2匹のオウムを飼っ

ている。

アカデミー主演女優賞を99年に「ボーイズ・ドント・クライ」で受賞したときに、スワンクは受賞ス

ピーチで夫の名前を挙げるのを忘れてしまったことが話題になった。しかし、昨年「ミリオン・ダラ

ー・ベイビー」での受賞スピーチでは、過去の失敗を受けて、真っ先に夫の名前を呼んだという一幕

があった。

夫チャド・ロウは、俳優ロブ・ロウの弟で89年にドラマでエイズ患者を好演し、エミー賞を受賞して

いるが、ハリウッドでは珍しいおしどり夫婦とは言われたものの、2度目のオスカー受賞では妻が名声

を得、夫婦間のバランスが危うくなるのではと囁かれていた。《引用終り》


ムププw オウムにまずワロタ。 あと、受賞スピーチのエピソードもウケルww

そしてそして、一番目の記事との共通点、2つハッケーン!!まずどちらも“セイコウし過ぎ”が

原因な事wそして、ロブ・ロウつながりであること!(コリンとロブロウは別に直接関係ないけどw)


最後に軽い話題で締めくくろう・・・

レニ・ゼルウィガー、結婚解消早々、イケメン二人をゲット!!

イケイケ♪レニー・ゼルウィガー


いいですねぇ。楽しそうで・・・。いっそ、ずっと結婚しないで、ブリジット・ジョーンズのイメージ

を頑なに守り続けてはどうでしょ?「男はつらいよ」ならぬ「ブリジットはつらいよ」シリーズ♪

もしくは、ブリジット・ジョーンズのキャラクターを大幅に変更して、自由奔放にイケメン兄ちゃんと

遊びまくるレニーの日常をまんま反映した作品にするとか・・・。

参考にするなら、ジェームス三木さんの「春の歩み」、某有名ミュージシャンのHビデオ(自らの美し

い歌声をBGMに流してたり・・)某長野県知事が「噂の真相」に連載してたような赤裸々なコラム

などなど。そうねー、題名もいっそ

『ブリジット・ジョーンズのペログリ日記』とかw

[╬☉д⊙]∠アホか!

イメージ 3