【浅田真央からモーフィングw】魅惑の変身?

フィギュアスケート浅田真央ちゃんが人気ですねえ~~。あの純真可憐なところが世の男性を魅了
するのでしょうか・・・。わたくし、普段あまりスケートとかは見ないのですが、さすがにネットの
画像で素晴らしい演舞をいくつか拝見いたしましたヨ。コチラ↓のサイトでまとめておいでですので、
貼らせて貰いますわ。興味のある方はどーぞ♪
ゆーにっき 画像で見る実力№1

わたくし、正直言って、真央ちゃんを見た第一印象は、元ウインクの相田翔子に似てるなぁ~wと・・。
相田さんをポカッ!て殴って、頭にひらひらチョウチョが舞って~目ん玉グルグル回っているよ~状態
が真央ちゃんじゃないかなぁ~、と(失礼な表現でスマヌ・・・)。

そう思っていたら、もっとバッチコ~~ン!と納得する映像を、今日、いまさっき発見したよー。
モーフィングなわけだが、はい、コレ↓ドン!
イメージ 1


あの目のより具合は、バカ殿様だったのかぁ~!!そー言えば相田翔子チャンもバカ殿様によく
出演していたんじゃなかったっけ?その辺の潜在意識が脳内でつながって、浅田=相田という図式に
なったのやも知れん。

となると、、以前紹介した、顔グラデーションの、間に入る顔を決めたくなる、というのが人情であろう。
ん~~、なんか二人ほど入りそうな気がするぞぉ~~、誰だろ誰だろ・・・。

まだ暫定ではあるが、こういう人選をしてみた↓皆様の感想をぜひとも宜しくン♪

イメージ 2

                                ↓
イメージ 3

                                ↓
イメージ 4

                                ↓
イメージ 5


結局、顔グラデーションの流れは、浅田真央→あべ晋三→中村勘三郎バカ殿様、となりまする。
真央ちゃんとあべさんの間に、目を回している相田翔子さんが入るともっとよいのですが・・・w