【面白フラッシュ&動画ご紹介♪】

●まずは、映画のワンシーンに字幕を入れる事ができる、インドの面白サイト?を貼る~~~♪

かなり、ロードに時間がかかるから、コーヒーでも飲みながら、マターリと楽しんでネ♪



教えてくれたのはコチラ↓のブログさん♪

Gari@Suta-GUTI


イメージ 1

ボンベイ」と言えば、超感動的なインド映画で、ズバリそのままのタイトルの映画があった。「ムトゥ踊るマハラジャ」とかが流行っていた頃で、勢いで観てしまったのだったが、余りの内容の重さに衝撃を受けた。リアルに紛争が絶えない国の創る、緊迫感溢れる作品は、やはり心を打つのである。ぜひもんでオススメ!インド映画を観たことないアナタ!「ボンベイ」だけは観ずには死ねませんゾ!


で、ネタの続き。さっそくオイラも作ってみたよ。2つほど観てチョ。ココをたまたま見ているネタ職人のアナタ!!ぜひとも作品作って紹介してくんろ。待ってるよ~~~。



●機動戦士3Dガンダムwwwwwwwwwギザワロス ガノタにしかワカランかもしれんが一応貼っておこっ。

機動戦士3Dガンダム ガンダム愛を見た


ガンタンクガンキャノンに、敬礼!!


ジンギスカンの「ロッキング・サン」の空耳フラシュやねえ。キャラがカワイイイ~♪

ウハw ウハw ウハw 母さんチョ♪


イメージ 2

●大好きな「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」をまとめてくれてる人がイタァーーーッ!!

Trick steR 細かすぎて~


右クリックで「対象を保存」して観た方がよいようだどっ!!(チョト興奮気味w)



●今日はしょこたんが「ダウンタウンDX」に出てた訳だが、よく考えたら、しょこたんてば、

「考える人」トカデダウンタウンとバリバリ、共演(得意の漫画でタメ張ってるし!!)してるん

やんかぁ~!!わへとった~~~!ということで、ハイ動画↓

4コママンガを考える 動画


●最後は、今日「フラッシュ特集」にしようと思い立った切っ掛けになったゲキワラフラッシュ作品で

締めくくろう。結構有名で、アクセス数もハンパじゃないほど殺到しているそうな。

中村屋 スチールさん制作


もうバカウケ\(o⌒∇⌒o)/

こういう匠の仕事をする、フラッシュ職人さんは、尊敬するわぁ~。