【しょこたん研究】漫画とかスッピンとかw

しょこたんブログでしょこたんがコスプレしとる。コマに吹出しつけたら漫画になりそうなな。
しょこたんブログ 1/25分
特に6:29からの一連のドラゴンボール再現は見ものだ! ギザカワイス、ギザオモシロス、ギザカッチョヨス~!!

しょこたん楳図かずおタッチの漫画もプロ級にウマイのだ。↓しょこたん画伯の漫画
“SHOCOTAN★QUEST”

怖ぁ~~~~~~~い。そう言えば、翔子タンみたいな顔の少女が恐ろしい形相に変わって「ギィエエエ
~~ッ!」って叫ぶシチュエーションが楳図かずおの漫画には結構多いんでないかい?
イメージ 1
怖いしょこたん's写真を「しょこたんブログ」から拝借。
イメージ 2

ギィエエエエ!って声、聞こえてきません?あ、この下のスッピン翔子もギザコエエエエエ~
(ウソ

T嬢に貰ったフラッシュの記事に続いて!昨日発売の2月7日号にもしょこたんの記事が載ってるみたいではないか!!タイトルは「中川翔子に学ぶオタク語講座」!!さっそく買いに行かねば♪
フラッシュ通巻899号

影響力の強いブログ・ランキング第7位!!オメデトウ
最も多くのブログからリンクされている、影響力の強いブログの上位100件

ギャオの「プローファイル」でプロフィール、及び、普段の小腸食いや中野ブロードウェイ通いの様子ミレル♪
GyaO pro-file 中川翔子 父・勝彦のこと、など
1万円貰って漫画を買いに行き、買いすぎてさらにお金を欲しそうに振舞うのがギザカネノモウジャッス(笑
ワガママな本性が垣間見えたような・・・www

最近よくTVに出ているらしい(事後報告でしか知らないのが悔しい!)。
イメージ 3
今日は10:00から『ダウンタウンDX』のゲスト出演らしい!!これは忘れずにチェックしなければ!!ハマちゃんにキツいツッコミされたりしたら、どんな反応を見せるのか・・・ちょっとドキドキ。

お父さんのPV(「してみたい」のプロモビデオ)発見せり。画像箱みたいなので、すぐ消えるかな?
要チェキラ!!↓
中川勝彦「してみたい」PV

翔子たんの記事をいろいろ探す過程で、面白いフラッシュ作品や動画を見つけてしまったのだが・・・
ココに一緒に貼るのも場違いな気がするんで、明日、「ダウンタウンDX」の感想とともに、お笑い
の倉庫にまとめて貼るとしよう!ウン、そうしよーそうしよー。