【ブラックキャット選手、急死】新日本ヤバス

永らく、プロレス関連のニュースを読んでいなかったが、新日本プロレスはとんでもない事になって

いるようだ。。。久々に「ブラックアイ2」さんのサイトへ飛んでみて、愕然としている。


まるで沈みかけのタイタニック号から、次々と乗客が避難するかのように、離脱者が溢れかえってる。

後藤達俊 選手、 吉江豊 選手、 ヒロ斉藤 井上亘 成瀬 西村 まで!!!ガガーーン。もうプロレスゲームで過去を懐かしんでいる暇もすらないよ~~。そしてそして、誰よりも新日本愛にあふれていたこの人! 田中リングアナウンサー までもが退団を余儀なくされるとは・・・コレはもう末期症状を超えているなぁ・・・。


イメージ 3


田中さん(ケロちゃん)のコメントはあまりにも悲しい。

 「自分の心の中にある大切なものを守れなくなったから」



さらに追い討ちをかけるような、ブラックキャットさんの死、である。呪われてるよー、新日本!!

何でここまで弱体化してしまったんだ!!魅力のある若手が掃いて棄てるほど有り余っていた、全盛

期の新日本を知っているだけに、余計哀れだ。。。

ニッカンスポーツ ブラックキャットさん急逝

イメージ 1

ネコちゃんのホームページ↓

ブラックキャット/ホームページ

ネコちゃんの紹介記事を書いていたファンのブログが泣けて泣けて・・・↓

多重ロマンチック


地味だが、魂のこもったレスリングをする人だった。ほとんど表舞台で光ることなく、裏方に徹し、若手の指南役として、働き通した。どうするんだよ、新日本。若手の教育役も、リングアナも消えて、はっきり言って消滅の危機っぽいじゃあないか!ちょっとやそっとのテコ入れでは、この激震に耐えられそうにないゾー。さて、果たして、巻き返しはあるのか?


ここは思い切って、長州小力のいる西口プロレスあたりと結託して、思いっきりパフォーマンス路線

に走ってみる?? ケロちゃんが新団体作るかも、っていう噂はどこまで本当なのかねぇ~??


ああ、実はさっきまで、「ネコカフェ」の記事書こうと思ってたのに、クロネコさんの訃報で、それ

どころではなくなってしまったな。また機会を改めよ。今夜は、ネコタンの冥福を祈って、、、オール

スタープロレスリングの再現ゲームでもするや。ヒロ斉藤さんあたりと名勝負させちゃる!


ネコたん、安らかに 眠っておくれよ。。。

イメージ 2