【パロディAVタイトル考】

トモさんの日記で、「ぬ」で始まる映画タイトルがなかなかないねぇ~という話題になっていたので、間髪置かず、思いついた『ヌード・オブ・ザ・リング 王の股間』を紹介したら、なんかチョット浮いてしまったみたい(当たり前や!)・・・。きっと多くの人が、この手のパロディ・洋ピン作品については、研究をしているはずだ、と思いつき、いろいろ調べてみることに。そして、タイトルのインパクトのみで決める、第一回パロディAVタイトルベスト5を決定することにした!(因みに第2回は、絶対に、無い・・w)


さてでは、ベスト5に入る前に、惜しくもランク入りを逃した、次点作品から、紹介しよう。

次点の4作品

イメージ 1

スパ淫ダーマン

スパイダーマンに“ン”の一文字を入れただけの、お手軽な改竄なのだが、なかなか味がある。ぜひとも、ピーター・パーカーの代わりに、MJが蜘蛛に刺されて変身しちゃうという、キルスティン・ダンスト・ヒロイン・バージョンでひとつお願いしたいwww 淫靡な役ならお得意でっせぇ~~~。え?


ジ・エロニモ

これ、大好き♪『ジェロニモ』のタイトル中に“ェロ”の文字を見つけた人を褒めてあげたいw内容なんてどうでもよい。どこまでもエロを追求しようとする、AV業界人のプロ魂を感じる♪


パッチ・アナルス

原型はもちろん、『パッチ・アダムス』。元ネタが、感動的なヒューマンドラマだったりすればする程、そのギャップが面白いのだ。小技一本!!って感じやね。アナルに突っ込まれてるロビン・ウィリアムスの姿が一瞬浮かべば、タイトル考案者の思う壺だろう♪


乳輪サッカー

少林サッカー』ならぬ『乳輪サッカー』!???スゲエエエ、1位候補だ~~~!と思ってたら、何のことは無い、これは以下のサイトの管理人さんの妄想の作品タイトルだったみたい。ウワーーン。借りようと思ってたのにい(ウソウソ)。

作品内容まで律儀に考えておられるようなので、みんなで読んでみよう。↓ウン、これ絶対、売れ筋商品になるよっ!実現をサポートしてあげたい気分だね。

人外境通信 下から1/5ぐらいのところ

あ、短いし、もう抜粋させてもらおうっと!↓

『連戦連敗だった女子サッカーチーム”狂牛ほるすたいんず”だが、中国は嵩山乳輪寺からやってきた乳庵師のもとで修行を積み、破竹の快進撃を続ける。血の滲むような修行の果てに編み出した必殺技”一球乳魂脚”が炸裂するクライマックス・シーンは圧巻。やっとの思いで得たチャンスに放ったシュートだが、軽々と敵のキーパーにキャッチされてしまう。だがストライカー牛山牛子は「かかったわね。それはあたしのオッパイよ!」 と言い放つ。キーパーがボールだと思って掴んでいたのは彼女のオッパイだった。そしてボールの方は見事ゴールイン! 失点してしまったキーパー(♂)だが、その顔はこころなしか満足げだった・・・。』 ギザギザギザギザギザギザワロス~・゜゜・(≧∇≦)・゜゜・~~~。


ではランク入りした、栄えある “パロディAVタイトルベスト5” の発表ッ!!


5位 ドッキング・ヒルの恋人たち

元ネタは、ジュリア・ロバーツヒュー・グラントの恋愛映画の定番『ノッティング・ヒルの恋人』。

これは良かった。恋愛映画が苦手な僕でも楽しめた。・・・で、それをもじって“ドッキング・ヒル”って・・・www 丘の上で○姦って、、、オーーーーイ、ジュリア怒ってくるでしかし・・。まぁ、ヒューの場合は、車ン中で商売女とドッキングしようとして捕まった一件もあったりするからw、寛容に許してくれるかもナ。。。この作品の詳細を調べようとしたら、ほとんど皆無!幻の一品っつうことで。


4位 パイパニック

イメージ 2

いわゆるこの手のランキングを企画すれば、必ずや上位に入って来る事間違いなしの、実力派!w

タイトル案を最初に出したのは、松竹芸能北野誠であるとかないとか・・・真相は藪の中。

やっぱし、タイトルだけでなく、サブタイトルやキャッチフレーズまでも上手にパロってないと、上位には食い込めない。本作の場合はまさに秀逸!一度聞いたら忘れない名文句がパッケージにも記されている。

アナタも股間がデカプリオ!!

なんか、ここまで書いてきた内容、ぜーーんぶ消去したい衝動に、今駆られかけたけど、、い~や!頑張るぞ!負けるもんか。因みに、サブタイトルまで変えてあっても、『フェラスト・ガンプ 一股一毛』とか『エローポッター ヴァギナガンの囚人』までいくと、ヤリ過ぎなのだ。無理が感じられるのだ。ベスト3への道は、辛く厳しいのだ!


3位 ムスコ・オブ・ゾロ

イメージ 3

これまた、インパクトは甚大!!!一瞬、元ネタの『マスク・オブ・ゾロ』よりもええんちゃうん?と思わせる自然さではないか!!アントニオ・バンデラスが仮面で顔を隠しながらも、ムスコを放り出して闘う、お茶目な姿がイメージできるだろうか??キャッチコピーは、これまた秀逸!

性技の味方!

いっそのこと、メラニー・グリフィスとの赤裸々な性生活を長編映画化して、このタイトルを付けとけば、な~~~んの違和感もない。同時上映に『デスフェラード』も付ければよいのである。


2位 BIN×BIN 忍者ハメ撮りくん

イメージ 4

あまりにも低俗だが、でも笑ってしまったのだからしょうがないっ!!NIN×NINまで変えたところが勝因だろう。ハットリくん→ハメ撮りくん だけの改竄なら、ありがちなB級エロビデオだが、香取真吾と伊東四郎のホンワカコンビが、裸で仁王立ちになり、にっこり笑って「ビン♪ビン♪」と合唱すれば、

カーーーワユイ~ッ♪

という黄色い声も、

ウホッ!

という野太い声も、飛ぼうというものだ。対象者のリサーチも完璧である♪


1位 ヌード・オブ・ザ・リング

イメージ 5

結局コレでしたねぇ~。『ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還』のパロ。ロード→ヌードだけならば、ありがちな・・・(以下略)。帰還を股間ってwwwツボにはまってしまったよ。きっと、しょーもな!と思う人には、何が面白いのかさっぱりなのだろうが。因みに右の写真は、「王の股間」ではなく「マラの仲間」のパッケージ。旅の仲間→マラの仲間、はちょっと許せない無理矢理さがあるんだけども。写真が見つからなかったので已む無し、である。今回、調べてみて、知らなかった逸品も数多く発掘できた。ここまで紹介したものは、正直、どれも見ていないが、今後は向学のためにも、レンタル・チャレンジしてみようかなぁ、と思っている。

邦画でもいろいろあるらしい。『下妻の物語』とか、『前戯なき戦い』とか、『チン世紀オマンゲリオン 人類股間計画』とかネ。。。あ~、また消去したい衝動がぁ~・・・ウ、ウー、負けるな、俺。


以上、参考にしたサイト、ブログは以下の通りである。興味ある方はぜひ、訪れてみてね。じゃ。