【MJぶっちゃけBBSまとめ10】

これは、シネこみBBS『スパイダーマンのMJってぶっちゃけどーなん!?』で、激辛アンチから熱烈ファンへ変貌を遂げた、とあるキルスティンダンスト・ウォッチャーの、真実の記録である。。。

イメージ 1


158. 今そこにあるキキ   NO:157へのコメント

情報サンクスです。

>自分に自信がないんですね~。

ちゅうか、謙虚と言って貰いたいッスよねぇ~~。キキは演技が抜群であるかわりに、ルックスや見た目の派手さ、スターのオーラみたいなものはぜ~~んぶ控えめなんだい!じゃないと完璧すぎて嫌味でしょ?解ってないなぁあ~この記者は!情報提供のお礼に、キキの壁紙をご紹介します。さ、今貼ってるキーファーの壁紙は外して、キキにさっそく替えなっしゃい!!

http://www.desktopia.com/wallpapers/Actors_-_Actresses/Kirsten_Dunst

投稿者:johnnyA | 2004/10/19


159. キキとジェイク   NO:1へのコメント

下記のセレブNEWSに、キキとジェイクが復縁か!?という記事が載っています。車の中でキスしていたそうですが、キキにとっては軽い挨拶代わりみたいなもんでしょうし、決して焼けぼっくいに火がついたような復縁などではなく、ジェイクは単なるキキのセフレなのではないかと推察するのですが・・・???どうなんでしょ。http://plaza.rakuten.co.jp/celebrityexchang/diary/200410190000/

投稿者:johnnyA | 2004/10/20


160. キス・ミーのシーン   NO:1へのコメント

スパ2予告

http://movies.apple.com/movies/sony_pictures/spider-man_2/spider-man_2-tsr_320.mov

投稿者:johnnyA | 2004/10/24


161. エル・ジャポンというよりも・・・   NO:1へのコメント

“時代の半歩先を行くファッショナブルな国際女性のための、ファッション・ビューティー・カルチャーを三本柱とする最新情報提供雑誌”がうたい文句の「エル・ジャポン」12月号でキキが表紙に・・・。いいのか!?日本人の美的感覚をちゃんとリサーチしたのか?↓

http://www.elle.co.jp/home/ellejapon/mag/elle.php?elle=0410

これはどう見ても「エル・ジャポン」ちゅうより「エロ・ジャポン」ちゃうんか、と。「漫画エロトピア」の表紙に使った方がしっくりくるんちゃうん?と、時代の半歩先を行ってるらしい担当者を小一時間問い詰めたい気分だ。

投稿者:johnnyA | 2004/10/29


162. キキの話が載っていました   NO:1へのコメント

スパイダーマン3が2007年にあるそうですね。来年クランクインとか。キキは今忙しい女優なんですって。「エリザベスタウン」を撮っていて3月からは王妃アントワネット役、主演ですよ。不思議!!キキの父親がドイツ人なのですね。ジェイクとも別れたと書いてありましたが、、?アメリカうけするから主演など、引く手あまたみたい。

でも、私は嫌い。4点

投稿者:mimi339 | 2004/11/03


163. マリーアントワネットでアカデミー賞くゎっ!?   NO:162へのコメント

ミミさんお久♪あれ?確か前(66あたりでの発言)は2点だったような・・・。微妙にイメージアップしてる??あなたも私もキキの魔術に・・・(以下略) そーかぁー、マリーアントワネットかぁあ~~~!

あ~れ?ここにも私と似たような感想を述べている人がいるぅー↓

http://blog.livedoor.jp/gintarout_44/archives/6058775.html

投稿者:johnnyA | 2004/11/06


164.いやっちゅうくらいキキだらけ  NO:1へのコメント

キキの画像イッパーイ

チアーズの時が一番輝いてるかも・・・

http://www.nabou.com/celebrities/kirsten_dunst/photo_galleries/index.html

投稿者:johnnyA | 2004/11/14


165. 東映の蜘蛛男   NO:1へのコメント

東映スパイダーマン(オープニング)がアップされてました。すぐ消えそうですのでお早目にご賞味下さい。巨大ロボット・レオパルドン、ありましたねぇ~。ヒロインは美人だったのかなぁ~。やっぱり気になるよぉ。http://gazo01.chbox.com/old-anime/src/1101296351176.wmv

投稿者:johnnyA | 2004/11/25


166. 東映スパイダーマンの解説HP発見! ムムム♪ヒロインがけっこう可愛いゾ♪さらに、妹も美人だしぃ~・・・なんやったら敵のボスキャラのアマゾネスってゆー女子までもなかなかエロくて結構な・・・wキルスティンに比べりゃみ~んなヒロインらしく作品世界に溶け込んでいる!もう、こうなったら次回作では、キキはアマゾネスでも演じなさい!

http://www5c.biglobe.ne.jp/~spa-girl/84375000/

投稿者:johnnyA | 2004/11/26 

 

167. MJ強化月間!   NO:1へのコメント

ウィンブルドン」のポスターです(ドイツ版)

http://nun.nu/www.impawards.com/2004/wimbledon_ver2.html

さて今週の金曜日はいよいよ「スパイダーマン」がTV放映されまっす!初めて見る人も久しぶりの人も、

今回はぜひMJの悪辣非道ぶりを余すところなくツッ込んで欲しいと思ってます!前に付けた点数を変更し

たい人も大歓迎!たまには寄ってってね~~。ちなみに役柄の上でのMJにではない、キキ本人への攻撃は固く禁じさせてもらいます。では宜しく♪

投稿者:johnnyA | 2004/11/30 


168. いよいよ明日!   NO:1へのコメント

●告知●

明日金曜日の午後9:03から、日テレ系で放映される「スパイダーマン」を鑑賞しながらの実況チャットを企画しております。参加可能な方は是非、チャットタウンの一番目のお部屋へ集合!!!してくださいな。MJの一挙手一投足に突っ込み倒そう!!!

投稿者:johnnyA | 2004/12/02


169. 真実を伝える新聞   NO:1へのコメント

読売新聞 映画週間解説欄より抜粋「スパイダーマン。ヒロインがとびきりの美人でないことも、親近感を高めるために一役買っている。」なんだかなぁあ~。“ヒロインは美人で”などと綺麗事を書くよりはマシかもしれないが・・・ちょっと大人げ無い気もしますね~読売さぁ~ん。

投稿者:johnnyA | 2004/12/04


170. ビデオに撮って   NO:169へのコメント

見直しました。キキの顔の大写オはがっかりです。メイクが変わっていませんね。とびきりの美人でない、、っていうか印象に残るけど、がっかりする顔。今日は2に戻ります。

投稿者:mimi339 | 2004/12/07


171. キルス点は流動的♪   NO:170へのコメント

改めて「1」を見ると、バスに乗ってるファーストショットからかなりキッツイっすよねえ~~。あの時点でキキがヒロインだと認識できる人がどれくらいいるんでしょうか?とあるBBSで「いつになったら本当のwヒロインが登場するかとワクワクしながら観てたらそのまま終わっちゃったので悲しかった」という書き込みがあって、思わず爆笑してしまった。きっとそういう可哀相な人はいっぱいいるんだろうなぁ~ヽ(´・`)ノ フッ

投稿者:johnnyA | 2004/12/09


172. メールありがとうございました   NO:1へのコメント

先日TVで「スパイダーマン」やってましたよねぇ。ウチもネットしながらチラチラ観てたんですが、ちょこっとTVを観た母が一言「あらぁ~この子、みっともない子」ウチ「おかんもそう思う?一応ヒロイン役なのよ…」母「ふぅん…ヘンなの」 …ということで、今回も点数は変わりませんねぇ。

PS.「みっともない子」って標準語ですかねぇ?

投稿者:yumechan | 2004/12/09


173. 屋外で××するのはみっともないやな~   NO:172へのコメント

>「みっともない子」って標準語ですかねぇ?

標準語にもありますが、もしかしたらyumechanさんの地方の方言で別の意味の使い方なのかも・・・。因みに三省堂の国語辞典によれば、【みっともない】(見っともない)形容詞。①〔世間に対して〕ていさいが悪い 。②みにくい。見苦しい。と載ってました。お母さ・ヘどれの意味で言ったんだろ?みにくい、は“見ることをしにくい”って意味だよねえ~。“醜い”ではないことを切に祈るばかりなりww

投稿者:johnnyA | 2004/12/10