【MJぶっちゃけBBSまとめ16】

これは、シネこみBBS『スパイダーマンのMJってぶっちゃけどーなん!?』で、激辛アンチから熱烈ファンへ変貌を遂げた、とあるキルスティンダンスト・ウォッチャーの、真実の記録である。。。

イメージ 1


246. バーサが○ウルに恋をする?   NO:245へのコメント

>奥様がばぁーさんばぁーさんって呼んでいる~

あの奥様は上品な方だから、そーゆー呼び方はなさらないでしょうwそれにしても元気なばぁさん(追い討ち!)でしたねえ~。本当は17歳の少女が魔法にかけられているだけなのでは??な~~んてネ、あ、それは別の映画でした♪

キルスティン、3月号の「イングリッシュ・ジャーナル」の表紙に!!そして巻頭特集にも登場!!!てことで、買ったらまた内容報告いたしまする。↓

http://www.alc.co.jp/alcshop/photo/0005031.jpg

投稿者:johnnyA | 2005/02/10


247. しつれいお婆いたしました   NO:246へのコメント

たしかに奥様は、ばぁーさん(^O^)とは言わないでしょうね

今日はワンワンデーだU^ェ^U ワン!(寒)んなわけで愛犬のフードを買いに行ったついでに書店に寄ってみましたわん!あっ!キキ発見(~□~;)!!

「イングリッシュ・ジャーナル」これくゎ~ほっぺが赤い?(*'-'*)テカテカしてました。これなら、アンパンまんの実写もできるんじゃないでしょうかねヾ(@^▽^@)ノ 立ち見してきましたです(キキ!買わなくてごめん)。とおまきで見た時一瞬ニコ様に見えたぁ~。久々に→眉つば!眉つば!パラッと見ただけなので、内容報告楽しみにしてますです o(^o^)oウキウキ

投稿者:motr1995 | 2005/02/11


248. あっ!   NO:246へのコメント

はじめに言おうと思っていました。ごめんなさい(-。-;

johnnyAさん!お誕生日オメデト(^_^)∠※PAN!

日にちは分からないけど名刺のお歳が変わりましたよね?(私のはやとちりかな??)

投稿者:motr1995 | 2005/02/11


249. EJ特集記事の要約パート1 NO:248へのコメント

「イングリッシュ・ジャーナル」3月号のキルスティン・ダンスト評(清水節さんの文章)がムッチャ素晴らしかったので採り上げたいと思います。

《要約》キキの美人女優の称号が腑に落ちないと思っている人は多いはず。「チアーズ」の特集を組もうとして写真を入手した雑誌編集者が、そのあまりの老けぶりに驚いた、というエピソードをまず紹介してツカミはOK。そもそも「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」での吸血鬼役が彼女のイメージを確立してしまったと言えよう。その後、「ジュマンジ」「スモール・ソルジャーズ」と出演していく中で、彼女は一部のファンから“Ugry Pretty”と呼ばれ、コミニュケーション下手でムリめの美女を敬遠する、いわゆるオタク青年たちにとっての、もしかしたら手が届くかも、と思わせる恋愛対象となっていくのだ。すなわち「スパイダーマン」の憧れの人は、スレンダーなモデル系やグラマラスなセクシー系ではなく、キルスティンこそがふさわしいのだ!!華奢な体に憂いを帯びた“ブサかわいい”笑顔こそが、頼りない男の心の琴線に触れる。「ウィンブルドン」そして「マリー・アントワネット」・・と、光と影の役どころを巧みに使い分けながら、永遠の吸血少女は今後も妖しく輝き続けるだろう。


インタビュー記事については「パート2」で書きまする。お楽しみに。

投稿者:johnnyA | 2005/02/11


250. はっ反省ぃ~~   NO:249へのコメント

「パート2」楽しみにしていいます。よろしこ。

投稿者:motr1995 | 2005/02/14


251. 「クレイジー/ビューティフル」を観た♪   NO:1へのコメント

やっとビデオを発見して借りて観ましたです。いやあ~、キキの奔放な性生活が垣間見れましたねー。お父ちゃんがベランダにいようと、プールで人が周りにたくさんいようと、彼氏と堂々とイチャつくその様は、「演技とちゃうやろっ!」て思わずツッ込んでしまいますwでも、心に傷を持つ少女、な~~んて役をやらせたら、マジ、キキの右に出るものはいないんじゃないでしょうか~。素晴らしい 演技でした。父親と和解するシーンは心に響きました。

ここで、雰囲気を変えて、キキ・トリビア!!!

何と、タガログ語(フィリピンの公用語)で「キキ」は女性器を表すのだそうで・・・。気になって詳しく調べてみましたら(調べるなよ!w)、女性器は出世魚のように名前が変わっていくようです。幼い時期から年老いていく順に、「ペクペク」→「キキ」→「プキ」だそうで・・・「キキ」っていうのは比較的若い娘の○○○を指すようです。ゆめゆめ、フィリピンパブで「キキ最高!!」などと叫ばないように、皆さん、注意しましょうね~。(誰もそんなとこ行かんてwww)

投稿者:johnnyA | 2005/02/14


252. 告知   NO:1へのコメント

もう一個のマイBBSにて、新テーマの投票募集、始めました。寄ってらっさい見てらっさい♪

投稿者:johnnyA | 2005/02/21


253. 選択する必要あるんですか?   NO:1へのコメント

johnnyAさんへ。「テニスを取るの?私を取るの?」

投稿者:rickdomu | 2005/02/22


254. 究極の選択<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!   NO:253へのコメント

「もしテニスを取ったりしたら、私、恨んで一生あなたのストーカーをするわよ。もし私を取ったら、私が飽きるまで、しばらくの間はずっと、ありとあらゆる場所で愛欲生活の日々よ♪」さあどっちの方がダメージきついのでしょう??

投稿者:johnnyA | 2005/02/22


255. EJ特集記事の要約パート2   NO:249へのコメント

インタビューの要点を箇条書きにまとめてみます!

●『ウィンブルドン』で共演したポール・ベタニーさんは素晴らしい俳優だわ。今は私の方が有名かも知れないけど、きっといずれトップに立つはず。私って男性を見る目はあるのよw

●私、運動神経はいいので、スポーツの飲み込みは早いのよ。基礎もあったのでとてつもなく困難なことにはならなかったわ。あと、テニスを知らない人が見ても完璧に筋を理解できる作品だと思うわ。

●『エリザベスタウン』のキャメロン・クロウ監督はとてもオープンで無防備な人なの。常に役者の近くにいて、いいテイクが撮れると飛び上がって一緒に喜んでくれるわ。そんな現場にいられるのは最高の瞬間よ。

●『マリー・アントワネット』はソフィアさんならではの特別なものになるわ。とても美しい作品だし、マリーを一人の若い女性として100%共感して演じる事が出来たの。

●昔は監督を満足させる事を第一に考えていたけど、今は自分が満足できるようにしているわ。最近はもっと自由と自信を感じていてイイ感じなの。競争心というのは相手を締め出そうとすることで結果的に自分自身の邪魔をしていることになるので、必要ないと思う。

●『スパイダーマン』の共同記者会見で「スパイダーマンを殺してしまった方がいいんじゃないか。そしてMJがスパイダー・ベビーを産めばイイ」と言ったのは冗談だったのに、本気にとって怒っている人がいるのがおかしくてしょうがないわ。私にとって『スパイダーマン』で興味を持ってもらえて『ウィンブルドン』や『マリー・アントワネット』など、普段は見ないようなジャンルの映画も見に来てくださることは素晴らしい事だと思うし、今の私にはそうした責任と力があるんだと思うの。

↑さあ、みんなでツッ込み倒そう!

投稿者:johnnyA | 2005/02/22


256. キキの名言!   NO:255へのコメント

「宇宙人だろうと何だろうと、ダンはダンに変わりないじゃないの!!!」と、キキが言ったら?

投稿者:rickdomu | 2005/02/23 


257. 「私のキキに蜘蛛の糸を張る気なのっ!?」   NO:256へのコメント

スパイダーマンだろうと何だろうと、ピーターはピーターに変わりないじゃないの!!」というMJの台詞なら、アリだな・・・。ヒーロー稼業に忙しくて、ロクにHもできないピーターに対して、MJが欲求不満で怒るときの台詞だw

投稿者:johnnyA | 2005/02/23


258. MJの弟はぶっちゃけどーなん?   NO:1へのコメント

アカデミー賞で弟と一緒に来場したキキ。(下記写真参照)

http://us.movies1.yimg.com/movies.yahoo.com/images/he/photo/movie_pix/oscars/77th_academy_awards_red_carpet_arrivals_photos/kirsten_dunst/oscarsredc5.jpg

今回は編集賞のプレゼンターとしての登場だったわけだが、いずれ彼女は主演女優賞に輝く日がきっと来るであろう。ドレスはスケスケながら、地味な感じで結構評判は良かったようだ。以上、報告まで!

投稿者:johnnyA


259. 弟はいい男!?   NO:258へのコメント

キキがテニスですか?どうなんでしょう?上手だったんですか?この主演で点数は上がるかしら?

弟ちゃんに免じて3点です。

投稿者:mimi339 | 2005/03/06


260. スライドショー発見♪   NO:259へのコメント

>>上手だったんですか?

結論を言うと“ド下手”だったそうです。テニス界では有名な人(名前失念!)をコーチに付けたものの、その先生からサジを投げられた、というもっぱらの噂です。ただ、ボールはCGで処理するだけに、実際に上手く無くても“上手い人のような演技”が出来ればそれでオッケイってことらしいッス。邦画『ピンポン』で窪塚クンと白熱の死闘を繰り広げた中村獅童が、実は全然卓球がヘタクソだったのと同じよなもんですねえ~。


さて、3点にキルス点アップのmimi339さんへ。

よ~~~し、もうひとプッシュして点数をさらに上げてもらおうかなっと♪どうじゃ、キキのスライドショー攻撃ィ~~~~~!!!↓http://popup.tok2.com/home2/bigi/kirsten.html

投稿者:johnnyA | 2005/03/08