【MJぶっちゃけBBSまとめ15】

これは、シネこみBBS『スパイダーマンのMJってぶっちゃけどーなん!?』で、激辛アンチから熱烈ファンへ変貌を遂げた、とあるキルスティンダンスト・ウォッチャーの、真実の記録である。。。
イメージ 1


233. クレイジー/ブサイクフル   NO:231へのコメント
>>何言いに来たんだか~
いいですよ~~~!このBBSは、キキだけに限らず、ハリウッド女優らしからぬ面相の個性的な人物を語るのは大歓迎ですから~~~~!!あ、ミニーとキキの共通点見~~~っけ!ミニーは「Beautiful」ってゆータイトルの映画に出ておりまして、キキも「クレイジー/ビューティフル」というのに出ております!!二人とも、全然ビューティじゃあないのにねえ~~、っておっと失言失言w でも「クレイジー/ビューティフル」というのはなかなか面白そうです!探しているのですがまだDVDになってないのじゃろうか???気になるる~♪ あ、映像がここで見れます。↓
http://www.movies.co.jp/crazy/
投稿者:johnnyA | 2005/02/03

234. ブレーキ!!キキーーーーーーッ!てか?   NO:232へのコメント
>キキあんたこの辺でブレーキかけないとどこまでやちゃうの(-。-; ってことなんだぁ~
ま、はっきり言って、加速度を増しているその老化に、早く歯止めをかけないことには、あと数年でオバアサンになっちまうだよぉう。でもそん時はそん時で「ハウルの動く城」の実写版でソフィー役ができるからイイかもネー♪(もちろん婆ァ化したソフィーだっよ~~~~~~~ん)
画像↓
http://people.freenet.de/ollewer/alba068-KirstenDunst-2.jpg
http://people.freenet.de/ollewer/alba067-KirstenDunst.jpg
投稿者:johnnyA | 2005/02/03

235. 「クレイジー/ビューティフル」   NO:233へのコメント
誰がビューティフル? 映像観ましたよ~。で、キキよりも相手役の男の子が可愛い♪と思ってみていたのですが、どこかで見た顔...。昨年、公開された『トルク』に出ていたのでした。キキにはもったいない。。。ジェイ・ヘルナンデス君でした。そして「クレイジー~」はDVD化されてますね~。
http://www.allcinema.net/prog/show_dvd.php?num_sid=311571
投稿者:mimi0310 | 2005/02/03

236. キルスティン・ダンストジェイク・ギレンホールとの結婚はママの許可待ち   NO:1へのコメント
2年間交際を続けてきたキルスティン・ダンストと、ジェイク・ギレンホール破局したのは、昨年夏。破局の原因は結婚を迫るジェイクに対し、結婚に乗り気でなかったダンストが、「まだ22歳の自分と23歳の彼には、結婚は早すぎる」と考え、彼をふってしまったと言われているが、その関係が復活。どうやらダンストに、心の準備(結婚)ができたのだという。「エンクワイアラ」紙などによると、破局後ジェイクの良さを再認識したダンストが、復縁を申し入れたそうだが、その条件が結婚だったとか。ジェイクは飛び上がるほど喜んだそうだが、問題はジェイクのママで脚本家のナオミ・フォナー。彼女の許可がおり次第、年内にも挙式をあげる予定だという。ダンストは、既に挙式について計画を立て始めているそうだが、過保護なジェイクママの許可をもらうには、今しばらく時間がかかりそうだ。(NY在住 ライター・沙羅美)
シネマ恐怖新聞
http://www.gekisuke.com/kyofu/star/star.html
投稿者:hanohano | 2005/02/04

237. クレイジー・ビミョウフル   NO:236へのコメント
『クレイジー・ビューティフル』のサイトを見ました。ストーリー紹介で、(キキ父がキキの交際相手に)
「娘は自滅的だ、娘といると君の将来はなくなる。娘に関わらない方が君の為だ」と忠告をする。
というくだりが、思わず、ジェイク・ママと重なったのは、気のせいでしょうか?
「キキとは関わらないのがジェイクのためよ。下乳見せたり、所構わず××するような娘(←相手はあなたの息子ですけど・・・)なんて。」と、ジェイク・ママに言われていたりして(爆)。
投稿者:hanohano | 2005/02/04

238. 情報サンクス♪   NO:235へのコメント
>「クレイジー~」はDVD化されてますね
情報ありがとう。そのうちTUTAYAでもレンタルされるようになるかな?早く見たいのッス。調べましたらジェイ・ヘルナンデスくんって「カリートの道 ビギニング」でカリート(アル・パチーノ)の若き日を演じてるんですね~。正統派の二枚目なのかな?なんか写真によっては竹内力に見えたりもするんスけど・・・。
投稿者:johnnyA | 2005/02/06

239. ああ面白や恐ろしや   NO:237へのコメント
>思わず、ジェイク・ママと重なった~
早く結婚して、姑と鬼嫁の過激バトルを繰り広げて欲しいもんですネ。そういう修羅場をくぐり抜けてこそ、また芸の幅が広がって、「エロい人妻役を是非!!」な~んてゆーオファーが増えるかも。あ、そう言えば、「魔女の宅急便のハリウッド実写版」が企画スタートしたそうな。アニメのキキの吹き替えはキルスティンがこなしたわけだけど、どーしよう、手違いで実写のキキにもキャスティングされちゃったりしたら。ああ恐ろしや恐ろしや。
投稿者:johnnyA | 2005/02/06

240. えぇぇぇぇぇぇ~~~っ\(◎o◎)/!   NO:239へのコメント
ぶっ!ぶちゃいくがぁ~じゃなくてブレイカーがいきなりおちたぁ~~(まっくら)のえぇぇぇ~~じゃなくて「魔女の宅急便」キキってキキだったんですか?じゃあとんぼは誰だったのん(?_?)ジジは?実写なら老化病のキキ←キルスッテンの方ね!は 私は電気は嫌いです!!のおばあさんかもよぉ。ん~っ!まだまだ勉強不測?ですな・・・ キキふられそうなんでしょうか?
投稿者:motr1995 | 2005/02/06

241. キキの宅急便   NO:240へのコメント
>じゃあとんぼは誰だったのん(?_?)ジジは?
↓ここにDVD英語版のキャスト詳細が載ってる♪
http://club.buenavista.jp/ghibli/product/?cid=250
私もまだ観ていませんが、聞いたところによると、キキのキキはw違和感無くてバッチリだそうです。で、黒猫ジジの声が、オヤジ声でしかもベラベラベラベラ喋りすぎるそうです。その違いを楽しむのもオツかもね。よ~しさっそくレンタルしてこよっかな~~~。
>キキふられそうなんでしょうか?
キキはふられません。てかふられるまえにふります!
投稿者:johnnyA | 2005/02/07

242. キキの宅急便に横レス~   NO:241へのコメント
確認しました!ジブリ作品のDVDはほとんど持っているのですが、観た事がなかったんです。一度観てるから、まぁいいかなって感じで...。そうしたらキキの宅急便以外にも英語やフランス語で吹き替えしているのが多いのですね。びっくりしました。『紅の豚』のフランス語がジャン・レノだったのはちょっと感動しました(^-^)『もののけ姫』なんて8ヶ国語くらいあったかも...。
で、キキでしたね♪違和感ないですね~。トンボもOKです。ジジはおじさんで、ちょっと変...て言うか別物?でも、やっぱりキキよりも高山みなみの方が可愛いかな(^^;)
投稿者:mimi0310 | 2005/02/08

243. バーサかい!!   NO:240へのコメント
久し振りに観返しました~~!「魔女の宅急便」、英語版で・・・。で、“私は電気は嫌いです”のおばあさんというのをようやく思い出したです!あの上品な老婦人の方じゃなくて、お手伝いばあさんのバーサの方だったんですね?そんな端役じゃあキキがかわいそ・・・いや、意外とピッタリかも。隠れてホウキにまたがって「フッフ~ンフ~~ン♪」て踊ってるところとか。お茶目でいいですよねえ~。ウン、実写版キャストの第一候補としてメモっておこうっと。さて詳しい鑑賞記は上のスレにて・・。
投稿者:johnnyA | 2005/02/08

244. キキズデリバリーヘルス嬢?   NO:242へのコメント
>『紅の豚』のフランス語がジャン・レノだったのはちょっと感動しました(^-^)
おおおお~~~う!それはスゲエ!是非そいつも今度見てみるぞぉ~っと♪
>キキよりも高山みなみの方が可愛いかな
それは言わない約束!やっぱり声優さんの実力は日本がズバ抜けて優れてるでしょうしねえー。高山さんはキキ&ウルスラの二役こなしてるんですもん、凄過ぎますよ。でも、カラッと明るい、キルスティン・キキもなかなか味わい深かったでしょ?「イエェ~~~イ!」やら「ヒアウィーゴゥ!」の掛け声と共にホウキで飛んで行くキキも魅力的ざんした。まだ観てないお人のために、予告編をば見つけて参りました。「千と千尋~」「ラピュタ」も観られます~↓皆様、みた感想ヨロシクね!!
http://disney.go.com/disneyvideos/animatedfilms/miyazaki/trailers.html
投稿者:johnnyA | 2005/02/08

245. バーサだったのね(・・?) エッ   NO:244へのコメント
予告編!観賞させていただきましたよん~♪「千と千尋~」「もののけ姫」は観た事あったけど「ラピュタ」と「魔女の~」知らなかったわ・・・ん~キキ←(キルスッテンちゃんのほうね!)元気な可愛らしい女の子の声になっているでわないですかw(゜o゜)w オォー 予告編だけじゃ、ちょっとしか聞けないけど・・・残念なのか?好都合なのか「魔女の宅急便」ビデオしか持ってないんですわ~他のはDVDいくつかあるんだけどね(∋_∈) 私は電気は嫌いですぅ~の老婆はバーサって名前だったんですかぁ?何十回も観ていて私は、ただのばーさんと思っていたのです( ;^^)ヘ..だって奥様が ばぁーさん(^O^)ばぁーさん(^O^)って呼んでいるでしょ(・_・;) DVD買ってくるか・・・ってどんどんキキ←(キルスッテンちゃんのほうね)地獄に吸い込まれているみたいぃぃ~~
投稿者:motr1995 | 2005/02/09