【MJぶっちゃけBBSまとめ18】

これは、シネこみBBS『スパイダーマンのMJってぶっちゃけどーなん!?』で、激辛アンチから熱烈ファンへ変貌を遂げた、とあるキルスティンダンスト・ウォッチャーの、真実の記録、最終回である。。。

イメージ 1


276. レイア姫をキキに☆   NO:1へのコメント

スター・ウォーズ エピソード4』を見ました。1~3のCG使いまくりの平面的な映像を見てきたせいか、立体感と手作り感があって、逆に新鮮に感じました。レイア姫は、何度見てもあまり可愛く見えないですね(^^; 化粧も濃いし、おばちゃんぽいし・・・。ルークは「ヘイデン・クリステンセンの面影がなくもないかなあ」と、思ったけれど、レイアは「ナタリー・ポートマンとヘイデンの両親から、なぜこの娘?」と、素朴な疑問がわいてしまいました。で、もし、リメイクしたとしたら、現在ならどの女優かな?と思って、閃いたのが、



あの頬骨の張り方といい、おばちゃんぽさといい、レイア姫にピッタリ♪それに、キキは、オタクに人気があるそうなので、オタクの宝庫・スター・ウォーズファンには、ますますグ~!ナタリー・ファンからは「どうしてあいつが、ナタリーの娘役なのだ?」と、抗議が来るかもしれませんが・・・。ま、そんな人にはダークサイドに落ちてもらいましょう(爆)。

投稿者:hanohano | 2005/07/04


277. 双子丸わかり   NO:276へのコメント

じゃあリメイク版のルーク役は、キキそっくりと言われてる、元スマッシング・パンプキンズビリー・コーガンで。↓

http://abcdane.net/blog/diary/archives/200506.php

投稿者:johnnyA | 2005/07/04


278. その名も、スパイダー・ボーイ!   NO:1へのコメント

フィリピン版・スパイダーマンです! ヒロイン?らしき娘もチョロッと映る予告編をどーぞ↓

MJよりカワイイかどうか、皆で判定しましょう。

http://web.jav.co.jp/member/detail_m2.phtml?oid=2540191

投稿者:johnnyA | 2005/07/25


279. キキBBSマジでキキ   NO:1へのコメント

エリザベスタウン」日本語字幕予告編登場!!な~んかまた良さげな父子ドラマのようですねぇー。ワクワク。キルスティンはまたまた元気爆発系の女性のようで、期待できまっす♪↓

http://www.walkerplus.com/movie/report/report3661.html

かと思えば、キーラ・ナイト・レイが、自分の彼氏が「マリーアントワネット」でキキに恋愛する役柄なもんで、「彼女には近づくな!!」と釘を刺してるようです。↓

http://www.tsutaya.co.jp/cinema/news/news.zhtml?SNO=113615

なるほど、同じ美人系の女相手なら、自分の美貌に絶対自信があって負ける気はしないんでしょうが、こと、キルスティン相手となると、土俵外のブサカワ系ッスもんねえ~。・・・不安になるのも解る気がしますわ。そして確かにキキはジェイクというハニーがいながら、粉かけてチョイ掻きしそうな雰囲気をもっておるよなぁ~。

投稿者:johnnyA | 2005/07/26


280. 来日、オーリーだけ?   NO:1へのコメント

オーランド・ブルームが「エリザベスタウン」のプロモーションで来日してました!インタビューの模様です↓

http://www.so-net.ne.jp/movie/interview/

キキの話、全然載ってないけど・・・ショボ~ン

投稿者:johnnyA | 2005/08/07 


281. MJ着せ替え   NO:1へのコメント

http://www.paperdollheaven.com/dolls/tobeymaguireandkirstendunst.65.php

まだトビー・マグワイアとのツーショットなのがいいですネ。スパイダーマンのコスがないのは残念。

とか思ってたら、あれ?これ、トビーも動かせますよ。そうかぁ~~、しょせんはトビーもキキのアクセサリーみたいなもんだったっちゅうこってすか?ジェイクと取替えできるようにしてくれたらウケただろうなw

投稿者:johnnyA | 2005/08/17


282. 2045年のキキ   NO:1へのコメント

40年後のキキの予想図を見つけてしまいました。すでにずいぶん年くってると思ってたら、今後、加速度つけてバアサンになってしまうのんかなぁ~~??どーなん???

http://img120.imagevenue.com/loc215/th_82b_dunst.jpg

投稿者:johnnyA | 2005/09/27


283. 写真ネタ2つ   NO:1へのコメント

ウォルマートの宣伝用写真

http://11107.hito.thebbs.jp/Madam/1128216563

エンターテイメント・ウィークリー表紙

http://11107.hito.thebbs.jp/Madam/1128216245

投稿者:johnnyA | 2005/10/17


284.  「エリザベス・タウン」ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p ドキドキ   NO:1へのコメント

いよいよ今週末から「エリザベスタウン」公開ですよ~~~!!!みんなあ~、書きに来てくれよぉ~~~~~~~~い! 「シネマカフェ・ネット」より。“エリザベスタウン・ブログ”↓

http://www.cinemacafe.net/feature/elizabethtown/blog/

「ムービー・ウォーカー」の“オーリー・インタビュー”など↓

http://www.walkerplus.com/movie/report/report4109.html?identifier=pickup1

日本版・公式

http://www.e-town-movie.jp/

土曜の朝からさっそく行って来ようっと♪

投稿者:johnnyA | 2005/11/08


285.エリザベスタウン  NO:284へのコメント

観ましたよ♪このキキさんは可愛いですね~!!

オーリも良かったし、今年の観た中でも上位の作品でした。

投稿者:mimi0310 | 2005/11/22


286.ウィンブルドン」のキキは評判よさげ♪   NO:285へのコメント

mimi0310さん!「ウィンブルドン」は観ましたか?これは「チアーズ!」の頃の初々しさ+「スパイダーマン」での強引さ+「エリザベスタウン」で見せた不思議チャンぶり・・・などなど、ごった煮のキキが楽しめますよ。是非どーぞ!

投稿者:johnnyA | 2005/11/23


287. 大物と噂に!   NO:1へのコメント

今度はレオ様こと、レオナルド・ディカプリオと噂が立っている模様。大物だけにキキもぞんざいには出来ない、といったところか。レオ様的には、旅行先でちょっと珍味を食してみようか、という感じではなかろうか。

http://www.walkerplus.com/movie/news/news2233.html

投稿者:johnnyA | 2005/11/26


288. 今度はミュージシャン!?   NO:1へのコメント

レオとのゴシップに続き、今度はマルーン5のアダムと噂になってるそうです↓

http://abcdane.net/blog/archives/200512/dunst_leo.html

[ ABCなゴシップ]

(前略)ふたりが目撃されたのは、またもロサンゼルスのクラブ。ふたりは激しくなまめかしいダンスを踊っていたのだとか。目撃者によれば、キルスティンとアダムはお互いのことしか目に入らないといった様子で見つめ合っていたとか。う~ん、キキはダンスする時は誰とでもこういう演技をするってことなんじゃないっすかねぇ~。

投稿者:johnnyA | 2005/12/06


289. キキ歌う♪   NO:1へのコメント

けっこう歌唱力もあるみたいだゾ↓ではお聴き下さい。キキが歌うは「Dream Of Me」♪

http://www.content.loudeye.com/scripts/hurl.exe?~a-600111/0285116_0110_00_0002.ra

投稿者:johnnyA | 2005/12/16


290. お久♪   NO:1へのコメント

最新キキ情報こちら↓

http://blogs.yahoo.co.jp/johnny_a_depp2001/folder/917697.html

投稿者:johnnyA | 2006/02/03 


291. ビデオ・クリップ   NO:1へのコメント

Savage GardenのI Knew I Love Youが流れるビデオ・クリップにキキが出演してます。電車の中のひとコマです。珍しいのでどーぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=dcmSAIVPqvw

投稿者:johnnyA | 2006/03/23