【絶叫計画シリーズ】いよいよ最新作!

世の中には、予告編だけで十分な映画、というものが存在する。。。本編は観るだけ時間の無駄ちゃうかー?みたいなノリのオバカ映画が・・・。この最○絶叫計画シリーズもその類に入るだろうw

イメージ 1


1作目『最終絶叫計画』、2作目『最新絶叫計画』、3作目『最狂絶叫計画』

と来て、さてさて最新作はどういう邦題をつけるのやら。(アフォらしくて確認する気も起きないがw)


原題は『SCARY MOVIE1~4』と素っ気無いタイトル。実は1作目は劇場へ観に行ったりもした。相当腐してはいるものの、この1作目は実はなかなか良かったのである。噂によると、2作目からのクオリティのトーンダウンは見る影もないという・・・。で、冒頭の結論、「予告編でワロテたら充分!!」な映画の烙印を押させてもらったという次第だ。

さて最新作のトレーラーを観てみよう↓

YAHOO MOVIES SCARY MOVIE4


宇宙戦争、ヴィレッジ、The Grudge(The Juon/呪怨)、ブッシュと子供たちw、トムくん大はしゃぎ、などのパロディが可笑しい。でも、本編を観たくなるほどではないな~、やっぱし。

公式HP

↑トシオくん、イイ味出してます♪やっぱり外人にも、あの白塗りクンはお笑いの対象になっているのかなぁ~?

トムくんがケイティの事を想うあまり、常軌を逸した、ジャンプ・ザ・カウチ(ソファー)をTVで披露した記事を遅まきながら読んで爆笑。ミッション・インポッシブルⅢは大丈夫なのかしらん??

ABC振興会 トムの奇行が新語に


イメージ 2

では『SCARY MOVIE3』のトレーラーもついでながら観てみよう!個人的には4よりこっちの3に惹かれるものがあったヨー。特に最後に、チャーリー・シーンが遭遇する、恐怖の偽○○○○!!wwwww

SCARY MOVIE3 TRAILER

 それにしてもこの『最狂絶叫計画』っていつ公開されてたっけ??全然記憶にないのだが・・・。そもそも、「4」が劇場公開される予定はあんのか???ま、どーでもいいわ。えっとコチラでは英語のお勉強もできますぞ♪↓

Let's listen SCARY MOVIE3


どーでもいーついでに、もしパート4が公開されるなら、邦題は、レイザーラモンHG以上にテンションの高いトムくんに因んで、『最高峰(フォォ~~ゥ!)絶叫計画』で是非!!